オリンピック ニュース

大阪なおみ五輪出場決定”インスタント鬱”「もう少し大人になってほしい」国民の期待

オリンピック

大阪なおみ選手、五輪出場に意欲を発表しました。全仏オープンを棄権し、ツイッターで自身が2018年から鬱病の治療を続けていたと公表し大きな話題を呼びぶも、今度はオリンピックに意欲をみせている大阪なおみ選手。鬱病は完治したのでしょうか。

大阪なおみ「インスタント鬱」完治か!雑誌の表紙飾る程ゲンキ

大坂なおみ選手、6月の全仏オープンを途中棄権し、うつ病であることを告白しました。オリンピックへの出場を決意。当時について「自身のメンタルヘルスの状態を告白するのは、とても勇気のいることでした」と。

「日本代表としてオリンピックに出場できることに誇りを持っております」と前向きに語っています。

そんな大阪尚なおみ選手、どうやら見事に完治されていることをうかがわせるべく、VOGUE 8月号に「大阪なおみ勝利への原動力」なる見出しにてしっかり取材を受けていました。

6月の鬱病であることを告白した時点でもすでに、元気が有り余ってか、BML活動をしっかりされていた大阪なおみ選手でした。

しかしながら、報道の内容が正しければ、大阪なおみ選手4年間もの間鬱病を患っていながら、なんと告白してから1ヶ月程度で完治とひょっとするとこれは新種の鬱病「インスタント鬱」だったのかもしれません。

大阪なおみオリンピック出場ラケット破壊が見れる?

 

もちろん、鬱病が治られたという大阪なおみ選手のことです。五輪出場した際には、手に汗握るド迫力のラケット破壊が見られることが予想されます。

 

大阪なおみ選手がラケットどーこーの話題になってるけど
あんなに凄い選手ですら上手くいかなくて感情的になるぐらい真剣なんだ凄いと、
教育に良くないって言うならあんな事したらダメよって教えればいい。
政治家のがよっぽど酷くね?
そしてこの写真めちゃカッケーし!

大阪なおみ「もうすこし大人になって」金メダルより

さて、大坂なおみさんオリンピック女子テニスの出場にあたりコメントを発表しました。

「東京オリンピックは出場します。なぜなら、日本は私が生まれた大事な母国だからです。今回、日本代表としてオリンピックに出場できることに誇りを持っております」と。

一方で、国民のは金メダル獲得を期待するかと思いきや

大阪なおみさんには、もう少しでも大人になってほしいですね

 

金メダル獲得より、大人のレディーになることへの期待値の方がはるかに高いようです。

大阪なおみバービー人形まで登場し応援ムード

大阪なおみ選手がバービー人形になるのはなんと今回で2度目だとう。

米マテル社が7月12日から販売します。

 

ままリアNEWS