エンタメ

松本愛元彼大倉士門ハーフモデル「派手な男関係」お似合いカップル

松本愛Instagramエンタメ
松本愛Instagram

川谷絵音さんとの同棲が報じられそのお相手として松本愛(モデル)に注目があつまっています。 川谷絵音さんの不倫の問題が発覚して5年が経ち、新たに熱愛相手とされている松本愛(モデル)のプロフィールと元彼について調査しました。

松本愛プロフィールと経歴”母フィリピン人でお父さんが日本人”

▼松本愛プロフィールと経歴▼

松本愛Instagram

松本愛Instagram

ニックネーム ・・・ まあぴぴ
生年月日 ・・・ 1994年4月5日(現在 25歳)
出身地 ・・・ 埼玉県
身長 ・・・ 163cm
血液型 ・・・ O型
スリーサイズ ・・・  80 – 56 – 85 cm
靴のサイズ  ・・・ 23 cm
事務所 ・・・ TRUSTAR所属

ポップティーン時代の松本愛(2013年11月)

ポップティーン時代の松本愛(2013年11月)

2011年雑誌ファッション誌「Popteen」でモデルデビュー

2015年の同誌卒業まで「Ray」「LARME」、その後「MAQUIA」「JELLY」など多くのファッション誌に出演。

2015年 集英社「ヤングジャンプ」の選ぶ原石10人としてノミネートし、

5月発売号では単独表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアに起用。

また、「王様のブランチ」等数多くの番組にレギュラー出演。

現在は「MORE」モデルとして活躍しながらも、他多数のビューティー雑誌に出演。

TRUSTAR Official Website
株式会社TRUSTARは、エンターテイメントにおけるあらゆるプロデュース、キャスティングを行う芸能プロダクションです。

松本愛さんは、お母さんがフィリピン人でお父さんが日本人のハーフです。目が大きくて色が白く綺麗ですから、ハーフだと聞いて納得。

松本愛のインスタグラム

松本愛のインスタグラム

2016年、ベッキーとの“ゲス不倫”が報じられ、そのわずか8か月後に週刊女性がスクープしたのが、川谷絵音とほのかとの交際。ダーツバーでの飲酒、そしてお泊まりがキャッチされました。当時そのほのかと川谷絵音とのグループ交際で旅行に行ったメンバーの一人が松本愛でした。つまりは松本愛は川谷絵音が以前交際していたほのかりんさんのお友達というわけです。

その後、2018年にの5月22日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて、松本愛が川谷絵音と“時間差”お泊まり愛が報じられ、2021年10月12日には同棲が報じられ、順調に交際を続けてこられたようなのです。

女性PRIMに報じられた松本愛のお泊り愛の画像2018年

女性PRIMに報じられた松本愛のお泊り愛の画像2018年

出典:週刊女性PRIM

川谷が自宅マンションへ帰った後、追うように松本がタクシーで乗り付け、マンションへ入っていく写真が掲載され、記者の直撃インタビューに川谷は「なにも答えられないんです」と回答。松本の事務所は「プライベートのことは本人に任せています」と答えているようだ。

出典:週刊女性PRIM

松本愛の所属事務所は交際について「プライベートのことは本人に任せています」とのコメントをしているといいます。

松本愛の元彼は元ジャニーズの大倉士門「やりよるねえ」

松本愛(モデル)と熱愛が報じられた川谷絵音に「なぜ、川谷はこんなかわいいモデルと付き合えるのか?」という疑問の声も。交際を歓迎する声は少ない状態のようです。一方お相手のモデル松本愛さんについても今一つのようです。

松本愛さんの元彼が元ジャーニーズの大倉士門ということは周知の事実であります。川谷絵音との熱愛報道が報じられるもTwitterでは以下の様な声が上がっていました。

みちょぱの今彼

松本愛の元彼でみちょぱの今彼「大倉士門」元ジャニーズJr

松本愛(モデル)と大倉士門は「Popteen」のカップル企画で急接近するも2011年に交際を開始。ところが、2013年に2人は破局しています。

 

松本愛(モデル)を知る20代による川谷絵音との熱愛に対して失笑モード▼

松本愛の元彼はみちょぱの現在の彼氏。別れた原因について、週刊女性で松本愛の男遊び(浮気)が原因と報じられています。ポップティーン時代からの彼女の活動を知る人なのでしょうか。Twitterでの書き込みの一部では今回の川谷絵音の同棲熱愛報道に関して以下の様な意見が見られました。

川谷絵音趣味悪で泣く

松本愛?!!!wwwwwwまあぴぴwwwwwwみちょぱの今彼の元カノ

wwww20代女子なら全員知っている事実

松本愛の元彼はみちょぱの今の彼氏か、世間は狭い

松本愛の元彼はみちょぱの今の彼氏世間は狭い

 

みちょぱの彼氏の元カノやりよるねえ

川谷絵音とまあぴぴw

松本愛の元彼はみちょぱの今の彼氏である

松本愛の元彼はみちょぱの今の彼氏である

松本愛男関係は派手川谷「お似合いのカップル」

実は二人ともよく似た品性のようで、日刊サイゾーで川谷えのんがベッキーとの不倫直後の熱愛報道として注目を集めたときに報じられるもそのお相手として、松本愛についての以下の様に報じられていました。

「『週刊女性』の記事内では、松本を“清楚系ギャル”と言ってますが、もともとは中学生の頃から『egg』(大洋図書)などのギャル雑誌に出ていた典型的なギャル。当時から男関係は派手でした。『Popteen』(角川春樹事務所)モデル時代は元関西ジャニーズJr.で現在は俳優・タレントの大倉士門と交際していましたが、交際中もよくクラブに通っていたぐらいで、松本の浮気が原因で別れています」

松本も川谷に負けず劣らずの典型的な遊び人のよう。また、この関係者は、こうも語る。

引用:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201805_post_163044/

2人を知る芸能関係者によると、松本愛さんも川谷も典型的な遊び人ということで、とても息のあうカップルのようです。

「なぜ、川谷はこんなかわいいモデルと付き合えるのか?」という疑問の声も。しかし、一方では交際を歓迎する声はほぼない状態のようです。

ままリアNEWS

コメント