ニュース

小山田米呂(小山田圭吾の息子)「日本人の民度を語っていた」親のせいで誹謗中傷

小山田の息子の顔画像ニュース
小山田の息子の顔画像

小山田米呂(まいろ)小山田圭吾の息子のTwitterが炎上「父がやったことは許されないこと、息子として恥ずかしい」それでもう終わりだったのだが、内容がよくわからないとあって誹謗中傷、炎上してしまっているというのだが。ツイッターの内容についてみていきます。

>>小山田圭吾”和光学園”「弱いモノイジメは日常的」障害者教育に熱心?

小山田米呂(まいろ)小山田圭吾の息子、Twitter炎上「日本人の民度を語る」

小山田米呂(小山田圭吾の息子)さん、賛同してないのならそう言えばいいし、親父の行為がおかしかったと言えば済む話だったが、父親の民度を語る以前に、過去にTwitterで日本人の民度を語っていたということもあり、誹謗中傷、炎上がおきました。

息子のツイッター民度について

息子のツイッター民度について

>>小山田圭吾”和光学園”「弱いモノイジメは日常的」障害者教育に熱心?

親の威光を利用してばかりに、本件によって悪名も同じく降りかかってしまったのです。

小山田米呂(小山田圭吾の息子)不正義に対して沈黙することは賛同

また、、本人は今回の父の騒動において依然、沈黙を貫いています。そのせもあって、小山田米呂(小山田圭吾の息子)さんのTwitter上の過去の書き込みの内容から炎上を招く結果となりました。

「不正義に対して沈黙することは賛同」、沈黙を貫いている現状から、このTwitterの書き込み内容から、親の不正義に対して声を上げないは、親の不正意義に賛同してると思われてしまい、息子である小山田米呂さんへ飛び火し、で誹謗中傷の嵐となってしまったのです。

>>小山田圭吾”和光学園”「弱いモノイジメは日常的」障害者教育に熱心?

沈黙は賛同と一緒と言ったところで、別に息子は何もしてないません。しかし、父親の名声をすくなからず得てるとあって炎上しました。

「不正義に対する沈黙は賛同と一緒」
と言い切った米呂さんですから、
きっと進言されることでしょう。

いじめはやめろ、、、いじめはやめろ、、、いじめはやめろ、、、

親父に伝えろ

小山田米呂(小山田圭吾の息子)典型的な親の七光り?

小山田米呂(小山田圭吾の息子)さんは、DOMMUNEという親父と同じく音楽関係者からの仕事もらってライターをし、高校生の頃には、フジロックでDJやってたとある典型的なおやの七光りです。

 

あけましておめでとうございます!
今月からweb版eke-kingでコラムを書かせて頂くことになりました〜
毎月聴いた音楽と皆さんとシェアしたいどうでも良い話をつらつら書きます。是非!

小山田米呂(まいろ)の父、小山田圭吾悪質いじめ小山田圭吾 世界各地で報道

 

米「ABC」は、小山田氏が謝罪したが、ネット上で辞任要求が高まっていることも伝えた。また「新型コロナウイルス禍の問題に取り組む大会にとって、最新の大災害」と位置づけている。

また、シンガポール「ストレーツ タイムズ」は女性蔑視発言の森喜朗前組織委員会会長、タレントの渡辺直美に対する容姿侮蔑発言の佐々木宏氏に続く3度目の「大騒動」で、「大会にとっては、最新の人事に対する頭痛の種」とした。さらに、組織委員会側が小山田について「高い倫理基準」を持つ人物と表現したことも強調している。

英「ガーディアン」は、むごいいじめの内容も報道。フランス「rfi」は「五輪のイメ―ジを傷つけた」とした。仏「フィガロ」、メキシコ「ミレニオ」など、あらゆる地域で報じられている。
小山田は16日に謝罪文を発表。「過去の言動に対し、自分自身でも長らく嫌悪感を抱いていたにもかかわらず、これまで自らの言葉で経緯の説明や謝罪をしてこなかったことにつきましても、とても愚かな自己保身であったと思います」などと懺悔。組織委側は続投の姿勢を示しているが、波紋は広がるばかりだ。

東スポ

 

小山田圭吾の息子、小山田米呂(まいろ)は声あげる準備をしてるところなのでしょうか。
親父を責めるため、しっかりと準備中ということで沈黙ということなのでしょうか。

>>小山田圭吾”和光学園”「弱いモノイジメは日常的」障害者教育に熱心?

ここでダンマリであれば、見損なうところでしょうか….。しかし、父親の過去の悪事が息子にまで飛び火とあって可哀そうとの声も上がっていることは事実であります。

ままリアNEWS