ニュース

西島俊輔容疑者の大学はどこ「アルバイト塾講師か」杉並わいせつ事件

西島俊介容疑者の顔画像イケメンとの世間の声もニュース
西島俊介容疑者の顔画像イケメンとの世間の声も

西島俊輔容疑者(20)は6月、東京都杉並区の雑貨店で1人で買い物をしていた10代の小学生の女の子にわいせつな行為をした疑いが持たれて逮捕されました。すれ違いざま3回もワイセツ行為を行った西島俊輔容疑者の大学、Facebook、顔画像、母親について調査してみました。

西島俊輔容疑者の大学はどこ「アルバイト塾講師?」

西島俊輔容疑者の容姿に一部ではありますが注目が集まっています。こんな事件を起こすことなければ割とイケメンの大学生に見える西島容疑者であります。一体どこの大学出身なのでしょうか。

西島俊輔容疑者アルバイトで学生ではない

西島俊輔容疑者アルバイトで学生ではない

アルバイトって、学生ではないのか。甘やかされて育った姑息な駄目男か。暇こいてるなら、人に迷惑かけないで何かに打ち込んで死ぬほど努力しろ。死ぬほど働け。
西島俊輔容疑者イケメンとの声と職業について

西島俊輔容疑者イケメンとの声と職業について

容姿が悪いわけではないから普通の恋愛すればいいのにとも思うけれど、職業がアルバイトでは難しいのかな。
被害者の年頃の女の子が好きというのでは我慢しなさいとしか言えないが。
自分に自信がなくて、同年代の女性にアプローチできないで抵抗のできなそうな年代の子に手を出したとかの可能性もありそう。
もしそうなら、異性にアプローチするには若さだけでも強みなんだけど、やっぱり、強みは失ってから気づくものなのかな。
でも、まあ、こんな事件起こして実名が出ては、今後は厳しいけれど。

 

西島俊輔容疑者、高校を進学後に大学へ進学をするも中退をしたのか、または高卒でアルバイト生活をしているのかについて詳しくはまだ報じられておりません。しかしアルバイトの内容が塾講師だったのでしょうか。

この容疑者、塾講師?小学生相手の塾なら被害者、塾生の中にもいるんじゃないのかな

キモい

 

現在西島俊輔容疑者の職業については、アルバイトと報じられていますロリコン好きの性癖のせいでひょっとすると大学進学後に退学せざるを得なかった可能性も考えられます。
というのも、こうゆう性癖は度が過ぎると大学生活はおろか、普通に働くことも難しいというのです。匿名掲示板では「アルバイトできるぐらいなら実はマシ」な方だという恐ろしい書き込みがされておりました。
西島俊輔容疑者のワイセツ行為は生活できないレベルに達している人もいるという生犯罪被害者による恐ろしい書き込み

西島俊輔容疑者のワイセツ行為は生活できないレベルに達している人もいるという生犯罪被害者による恐ろしい書き込み

私、こういうのの被害者の方のものです。
親戚のお兄さんが精神に異常があり、親がモラハラで、放置されてやっと最近被害になったのを訴えたのですが、私40代です、大人になった今でも私はPTSD診断されて即座に治療してますが
大変です。その中で、
アルバイトくらいはできてる方なので
精神科に通ってる人にしては実は、マシなんです。
ひどい人は、皆んな働けなくなります。女性(最近は男の子も被害者でています)
それをこういう人は「一時的な性処理」で
済ませていいものでしょうか?
(省略)

 

現時点では西島俊輔容疑者の大学について報じられておらずまた、匿名掲示板なのどからも西島俊介容疑者の出身大学についての特定がされておりませんが、コチラに関して報じられ次第追記いたします。

 

西島俊輔容疑者のFacebook

西島俊輔容疑者、そこそこイケメンの20歳の大学生風のごくごく普通の男性の容姿であり、まさか小学生にわいせつな行為をするようなタイプには、はたから見てそうぞうできないともあり、容姿に注目がいっています。

そんな西島容疑者のFacebookについて調査してみたところ「西島俊輔」では3件ヒットしました。

西島容疑者Facebook

西島容疑者Facebook

今回の事件の西島俊輔容疑者20歳と思われるアカウントに関して1件を除きどれも書き込みがなされておらずまた年齢が違っており、西島容疑者であるアカウント特定とまで至りませんでした。

ロリコンである西島俊輔容疑者のことなのでFacebookのにはズラリと少女の画像が連ねているのかと調査にのぞみましたが残念なことに最もなアカウントは存在しませんでした。

 

西島俊輔容疑者の顔画像イケメン「顔がかっこよくてビックリした」

西島俊介容疑者の顔画像イケメンとの世間の声も

西島俊介容疑者の顔画像イケメンとの世間の声も

 

 

「割とイケメンなんだから、そんなことしなくても、同世代や高校生あたりにもてるんじゃ、、」

西島俊輔容疑者の顔画像イケメンかっこよすぎてビックリ

西島俊輔容疑者の顔画像イケメンかっこよすぎてビックリ

 

西島俊輔容疑者の顔画像について

西島俊輔容疑者の顔画像についてかっこよくてビックリした

「犯人がかっこよくてビックリした。恋愛対象がふつうだったらモテたのに。」

西島俊輔容疑者はシュッとした横顔イケメン

西島俊輔容疑者はシュッとした横顔イケメン

 

西島俊輔容疑者は普通にみたらイケメン

西島俊輔容疑者の顔画像は普通にみたらイケメン

 

西島俊輔容疑者「減るもんじゃないし騒がずうちの子に」昔からしてる

西島俊輔容疑者からワイセツの被害にあった小学生の女の子はもちろん一緒にいたお母さんもトラウマになって今後出歩けるか心配だとの多くの声があがっている中、一方で加害者の西島俊輔容疑者の母親について語られていました。

西島俊輔容疑者、たまたま見つり20歳になったから報道されただけで常習犯このての性癖は昔からしていたのではないかと推測されます。

そして、西島容疑者の母親の育て方自体にも問題があったのではないかとの世間の見方もあります。

「減るもんじゃないし騒がずうちの子に触らせてやればいいのに的な毒親の可能性もありますね。」

西島俊輔容疑者、現在は20歳。この先の人生は長くまだまだ続きます。一生のうち何度性犯罪繰り返していくのでしょうね。たまたま見つかっただけで常習犯の可能性が十分考えられます。余罪の追求を願いたいところです。

ロリータの西島容疑者、イケメンだけどワイセツ行為は許されない

ロリータの西島容疑者、イケメンだけどワイセツ行為は許されない

西島俊輔容疑者、生まれもった癖がロリコンとはある意味で不幸であります。他の癖はなんらかの方法で発散できるけれどロリコンだけは絶対に治らないでしょう。残念ながら西島俊介容疑者のような小児愛者は精神科へ行って矯正できるものではないです。もし自分の息子がこんな癖持ってて悩んでたら…。

新たな幼い犠牲者が出るので、精神異常者として隔離病棟に閉じ込めておくのが正解かもしれませんね。

ままリアNEWS

コメント