ニュース

森本彩加さん元夫メンヘラ男「パチンコやスマホゲーム」尼崎殺人事件

森本彩加さん殺害の森本恭平容疑者の顔画像恭平容疑者ニュース
森本彩加さん殺害の森本恭平容疑者の顔画像

森本彩加さんを殺害した犯人である元夫が逮捕されました。森本さんの元夫について離婚後も執拗につきまとっていたとの住民の証言情報も。33歳西宮在住の元夫・森本恭平容疑者の顔、森本彩加さんの森本恭平(元夫)についてネットでの情報をまとめます。

森本彩加さんの元夫、森本恭平33歳 メンヘラ男「パチンコやスマホゲーム」

森本彩加さんを殺害した犯人が16日、とうとう逮捕されました。犯人は元夫。もちろん殺人なんて絶対にいけないことでありますが、ここまでの事をするなんて元嫁から元夫は一体どれほどの酷い事をされたんだろうと気になってしまうところです。

めった刺しは強い恨みの証。元夫の心をここまで追い込んだ森本彩加さんにも問題が有るとは考えられないだろうか?との一部ネットでは囁かれてはいます。

しかし、この森本さんと同じマンションの住人の女性(33)の証言によるとによると、約2週間前にもマンション内に警察官が大勢来るトラブルがあったばかりであると報道陣に答えていたのです。

この元夫一体何者なのでしょうか。2週間前も警察沙汰になっていたというのです。よほどの暇人なのでしょうか。殺害された元嫁の森本彩加さんは停職(医療系事務員)に就きしっかりと働いていたのですが、どうやらこの元夫は違ったのでしょうか。

森本さんお元夫はヒモ

森本さんお元夫はヒモだったのか

「働かないでパチンコやスマホゲーム、妻に愛想つかれ離婚に逆恨みか」

先日に続きまたの事件とあって「エレベーターの中や1階が血だらけになり、まだ血の痕は残っている。警察に何があったか聞いても教えてくれず、なんだか怖い」(森本さんと同じマンションの住民)

働かないでパチンコやスマホゲームばかりの元夫であれば、もっと建設的な方法で復讐する事も頭に浮かばなかったことが容易に想像はつきます。つまりは「夫ガチャ」。残念な結末としか言いようが無いですね。

愛想をつかされて当然と同情の余地なし(男性の意見)

森本彩加さん元夫について愛想をつかされて当然と同情の余地なし(男性の意見)

元夫の森本恭平容疑者33歳はヒモはヒモでも「メンヘラ系」のヒモ男だった可能性も考えられます。

森本彩加さんの元夫・森本恭平の顔画像「少しうつむき加減でマスク姿」

森本彩加さん殺害の森本恭平容疑者

森本彩加さん殺害の森本恭平容疑者

うつむいている元夫の顔画像

うつむいている元夫森本恭平の顔画像

うつむき加減の元夫顔画像

うつむき加減の元夫顔画像

 

元夫の顔画像

元夫の顔画像

かくまってしまって顔画像をなんとしても隠す警察

かくまってしまって元夫・森本恭平容疑者の顔をなんとしても隠す警察

「言葉を交わしたこともあいさつをしたこともないが、おとなしくまじめそうな人だった」と印象を口にする。

西宮在住の元夫の顔の詳細や実名についてはまだ報じられていませんが、5ch、爆サイなどの匿名掲示板では徐々に特定がされはじめています。また続報も含め追っていきます。

森本彩加さんの元夫「紐のくせにバイク乗ってんのか」

元夫・森本恭平33歳は警察の取り調べでは「殺すつもりで刺した」と元妻の森本彩加さんへの殺意を断定しています。にもかかわらず、事件当日、森本彩加さんをめった刺しするも、猛スピードでバイクで逃走しその滑稽でなさけない様子がニュースで報じられました。

ヒモ男の夫

すっ飛んで逃げた元夫の森本恭平容疑者「ヒモ男」

元夫の森本恭平ヒモどころか腐ったヤツ

元夫の森本恭平ヒモどころか腐ったヤツ

猛スピードで逃げる姿が監視カメラにバッチリと映っていた森本恭平容疑者。その様子を視聴者は「捕まりたくない」「逃げ切れる」と思い込んでいたかのように見えたようです。やってしまえば自分の人生も終わるし家族もめちゃくちゃになることが想像できなかった頭脳の持ち主。「元妻に対して待ち伏せして刃物って本当に女々しい。」(匿名掲示板)

ヒモ以下の最低な男。

元夫の森本恭平が森本彩加さんとの離婚が成立したのは、今年の春ごろなのでしょうか。森本恭平を知る近隣住民の証言から現在の家(西宮)引っ越してきたのは今年春ごろ。

「尼崎ナンバーの黒色のミニバイクに乗って出かける姿を何度か見た。」と、元夫と同じアパートの住民は声や物音がよく響くが元夫の部屋とみられる3階の一室からは不審な音を聞いたことがない」 (住人の男性証言)

一方では森本彩加さんの自宅マンション15階建てのパークフラッツ尼崎”家賃は11万と既に特定されています。

本彩加さんの自宅と森本恭平容疑者の離婚後の住所(住まい)を知る人の書き込みからは「お互いが住んでるマンションのレベルが違いすぎるのが驚き」(匿名掲示板)

離婚理由は報じられていませんが、世間一般でいう価値観の不一致だった可能性も考えられなくはありませんが、元嫁の森本彩加さんはマンションで暮らすも、夫はアパート暮らしとあって森本恭平容疑者が金欠であったのではないかとネットで囁かれ、慰謝料問題でもめにもめた可能性も噂もされています。

離婚トラブルの1つで誰もが頭をかするといえば慰謝料

離婚トラブルの1つで誰もが頭をかするといえば慰謝料

報道では会社員である元夫の森本恭平容疑者、浮気なのか、金なのか、めった刺しをするそ森本彩加さんへの殺害動機について今後追っていきます。

森本彩加さん元夫森本恭平「動機を言いたい放題」

もちろん夫婦間のことは第三者にはわかりません。殺意を抱く程の何かがあったのか、一方的な恨みなのかすらわからないですが、33歳にもなって、善悪の区別もつかない、情け無い男の森本恭平容疑者。

慰謝料、彼氏、いかなる理由があっても殺人はしない。

慰謝料、彼氏、いかなる理由があっても殺人はしない。

前妻の森本彩加さんがたとえ浮気、あるいは借金などの原因だったとしても、殺したらダメ。前妻の森本彩加さんは既にこの世にいません。すなわち死人に口なしでありいくらでもこれから動機を言いたい放題である森本恭平容疑者。

どんな言い訳をしてくるか知りませんが、結局は人を殺せるような奴

森本恭平容疑者がどんな供述をしても真実かどうかは分かりません。殺したいほど憎いとしても普通は実行には移さないです。まだ若い前妻の森本彩加さんの人生を奪った罪をキッチリと償って下さい。

ままリアNEWS

コメント