ニュース

はいぱーまほちゃん自殺原因は色恋沙汰か「絶対に死んでない ヘイトが下がるのを待ってるだけ」

ニュース

はいぱーまほちゃんが自殺したと報じられました。
自殺の原因は一体なんだったのでしょうか。はいぱーまほちゃんは過去にも自殺をほのめかす狂言自殺を行っています。コレコレは「絶対にしんでない!」と言い張っていますが実際はどうなのでしょうか。

はいぱーまほちゃんシンママ「ミスiD2020 セミファイナリスト」

7月12日時点25歳で一児のシングルマザー。はいぱーまほちゃん、凄まじい人生を送られて、現在のアイドルの座をやっと軌道にのせはじめた矢先の自殺だったようです。

旦那になる予定だった人は 中学生誘拐して逮捕されたぽよ。 ガールズバーで顔にグラス投げられたり 酔っ払って放尿して居場所がないから インターネット配信者やってます。 それでも毎日楽しいはっぴー。応援してくれたら嬉しぽよ。

はいぱーまほちゃん - CHEERZ -
アイドルになりたかった 23歳児シングルマザー👼 旦那になる予定だった人は 中学生誘拐して逮捕されたぽよ😢 ガールズバーで顔にグラス投げられたり 酔っ払って放尿して居場所がないから インターネット配信者やってます🙋🏻‍♀️✨✨ それでも毎日楽しいはっぴー⭐️ 応援してくれたら嬉しぽよ🥺❤️

2年前に、アイドルになりたかったこと、アイドルへの夢をあきらめきれず一念発起。23歳で、アイドルとしてはやや異例のシングルマザーとして「ミスiD2020」 セミファイナリストまで上りつめました。

はいぱーまほちゃん
新しい時代にふさわしいまだ見たことのない女の子を発掘し育てる講談社主催のオーディション「ミスiD2020」

 

はいぱーまほちゃんは、これを機に子供をかかえシンママアイドルとして、華々しくアイドル活動のスタート切ったのでした。

 

 

 

 

YouTubeでは登録者数3640人となかなかなものです。

着々と活動の場を広げファンを集めるはいぱーまこちゃん。はいぱーというだあけあって、YouTube動画では、同じくYouTubeで活動されている男性と1晩お泊りする内容をライブ配するなどという体を張った内容のものがありました。

【aiueo700さんコラボ】ノーカットフルバージョン版

シングルマザーということで、その間は実家の母親に子供を預けての動画配信だったのでしょうか。

しかし、この動画の冒頭で、男性が「母子家庭で育ったんでしょ?」などと質問しています。はいぱーまほちゃん自身も母子家庭で育ったのです。

小関という自称プロデューサーとの色恋沙汰から発生した事件が原因

着々とファンの数を増やし、念願のアイドル活動が徐々に花を開いていた陰で、どうやら新しい恋人がいたのよです。

 

透明掲示板では男性関係をほのめかす内容のものがみつかりました。

 

 

 

 

 

炎上したから逃げただけだろ

小関という自称プロデューサーとの色恋沙汰から発生した事件が原因

はいぱーまほちゃんと近しい関係の人間による書き込みでしょうか。

こちらの情報によるとどうやら小関なる男性との色恋沙汰が今回のはいぱーまほちゃんの死因に少なからず関係しているようですがはっきりとした情報がつかめておらず直接的原因とは考えられません。

はいぱーまほちゃん自殺の決定打は友人関係「ユキ」とのもつれ

はいがユキちゃんにジェネリック伊藤と言う名前の彼氏がいたことを暴露する… 暴露理由はユキちゃんがジェネリック伊藤をやり捨てし、ジェネリック伊藤から相談を受けていたとのこと ※ホントに正しいのかはまだ分かりません。

 

自殺の数日前のはいぱーゆきちゃんのTwitterの書き込みに「ユキ」なる女性とのやり取りがありました。

ユキ!法廷であうおな

ちなみに訴えるって言って訴えなかったら脅迫になるから気をつけてね。ちっちゃい脳みそでで頑張って裁判するんだゾ!応援してる!

 

訴えられるほどこととは一体何をしたのかが気になります。しかしこのユキなる女性以外にも、仲たがいをしていた女性が他にもでてきていました。

 

こぶ、ちゃらめら、すずめチャン、ユキちゃん、ジェネリックさんに迷惑かけたので反省のために死にます。
死んで詫びろとオプチャで言われたので、死んで詫びますありがとうございました。さようなら。

ユキちゃんにとどまらず、多くの女性陣から嫌われていたようなのですが、その理由が男女の色恋沙汰がかんけいするのか….。真相がわかり次第追記します。

はいぱーまほちゃん絶対死んでない”コレコレ”断言

ユキちゃんに訴えられそうになった途端、自殺をほのめかして失踪したはいについて 伊藤「絶対に死んでない ヘイトが下がるのを待ってるだけ」 リスナー「魔人ブウが悟飯から逃げたときみたいだな」

 

はいぱーまこちゃん、この自殺未遂は今回に限ったことではないというのです。前にも狂言自殺していてお騒がせのアイドルだったのです。

※匿名サイトにてはいぱーまこが過去に狂言自殺ときの画像

はいぱーまほちゃんがコミュとTwitterとYouTubeを削除して何も言わずに行方不明。復帰は無かったとしてもせめて応援やギフトをしてくれた人たちに対しての義理は通してほしかった。これでは心配はあっても負の感情しか生まれない。ミスiDの紹介文を考えたり、もっちゃんとのコラボは心から嬉しかった。

 

しかし、今回はやや様子が違っているようです。

はいぱーまこ、計画自殺か「シフトに名前がない」

こちら、はいぱーまこちゃんがお勤めの新宿歌舞伎町のメイドカフェ”推ししか勝たん”シフト表。

なんと、しっかりお休みされる予定だったことがわかります。16日以降は全く出勤する予定はありません。

こんどこそは本当に亡くなられたのでしょうか。

 

しかし、ここはハイパーだけあって、ひょっとするとほとぼりが冷めたころに姿を現す可能性もなきにしも有らずです。今後の活動を注意深くウォッチしていきます。

 

 

 

 

ままリアNEWS