ニュース

斉藤真悠の顔画像(インスタ・facebook)同居男「いつ産んだかわからない」シンママ川越市赤ちゃん遺体遺棄

斉藤真悠の顔画像(インスタ・facebook)同居男「いつ産んだかわからない」シンママ川越市赤ちゃん遺体遺棄ニュース
斉藤真悠の顔画像(インスタ・facebook)同居男「いつ産んだかわからない」シンママ川越市赤ちゃん遺体遺棄

川越市大塚の無職の齋藤真悠容疑者が自宅アパートのプラスチック製のケースの中に男の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いで2日未明逮捕されました。シングルマザーで出産した斉藤真悠の顔画像インスタ、Facebook、自宅は事件現場は川越市大塚2丁目4-3「アヴァンサール」と特定。斎藤容疑者9月22日に3年前にも赤ちゃんの遺体を遺棄し、再逮捕されました。

斎藤真悠、遺体遺棄3年前にも実家の屋根裏にて再逮捕

斉藤容疑者、実家である埼玉県、春日部で、3年前に同じく赤ちゃんの死体遺棄したことが供述でわかり再逮捕となりました。

斉藤真悠容疑者は3年前にも死体遺棄していたことが供述でわかり再逮捕

斉藤真悠容疑者は3年前にも死体遺棄していたことが供述でわかり再逮捕

驚いたことに、斎藤容疑者「実家の屋根裏に別の赤ちゃんの遺体を遺棄した」などと供述し、斎藤容春日部市の実家の屋根裏から今回同様にケースに入った赤ちゃんの遺体を発見したということです。

斉藤容疑者が知的障害を抱えているのではとの疑いの声

斉藤容疑者が知的障害を抱えているのではとの疑いの声

「何か知的な障害でもあるの?」でないと2回もこんなこと普通じゃ出来ない腹が立つ。
何のために宿った命なのかもう子どもができないように手術したらどうなの
斉藤容疑者、もちろん一人で産んだんでしょうが、出産経験あるかたならお産の壮絶な痛みと出血ですごいことになることが想像できます。斎藤容疑者、意識ももうろうとするする中で赤ちゃんの命は守れるはずもないです。しかし2度も懲りずに….。知的障害を抱えているのではとの疑いの声が上がるも頷けますね。

斉藤真悠の顔画像「子供を産むと母親は強くなるって言うけど」

子供を産むと母親は強くなるって言うけど、斎藤真悠容疑者は違った意味で強かったようです。

産んでからも病院さえ行ってないようですし自分自身だって出血や肥立ちによっては死んでしまっていた可能性も十分にあったのですが、逮捕時の様子ではピンピン元気です。

10月10日もお腹の中で育てた我が子をよくもプラスチックケースに入れて自身は何食わぬ顔をして生活をしていたのでしょうか。

「自分が産んだ赤ちゃんだ」と言い切っており、いつ産んでなぜ死亡したのかなどはまだ不明です。

斉藤真悠の顔画像、「いつ生まれたかわからない」衣装ケースに赤ちゃん遺体遺棄

斉藤真悠の顔画像、「いつ生まれたかわからない」彼氏の証言、衣装ケースに赤ちゃん遺体遺棄

斉藤真悠の顔画像「自分が産んだ」衣装ケースに赤ちゃんの川越赤ちゃん遺体遺棄

齋藤真悠の顔画像「自分が産んだ」衣装ケースに赤ちゃん遺体の川越市赤ちゃん遺体遺棄事件

齋藤真悠容疑者のインスタ・facebook

さいとうまゆ容疑者のFacebookアカウント同棲同名6件ヒットするも本人と特定できるアカウントはない

さいとうまゆ容疑者のFacebookアカウント同棲同名5件ヒットするも本人と特定できるアカウントはない

インスタグラムも同様で同姓同名で年齢がヒットするアカウントが特定できまませんでした。

斎藤真悠の彼氏である同居男「いつ産んだかわからない」

おそらく通院もせずただ月が満ちるまで放置して多分自宅で産んでそのままプラケースに収納したようですが、不思議なことに彼氏である男の証言では出産に全く気が付かなかったというのです。
自分自身だって出血や肥立ちによっては死んでしまうかもしれなかったよ。

斉藤真悠「いつ生まれたかわからない」彼氏、そんなことあるのか?

斉藤真悠「いつ生まれたかわからない」彼氏、そんなことあるのか?

川越赤ちゃん遺棄事件、一体誰が通報したのでしょうか?斎藤真悠容疑者の母親なのか、それとも旦那なのか、同居する彼氏なのか、近所の住民なでしょうか。斎藤真悠容疑者は男の赤ちゃん自宅アパートのプラスチック製のケースの中遺体を遺棄。産んですぐにケースに我が子を閉じ込めたのでしょうか。事件詳細について追って行きます。

斉藤真悠容疑者の住所は(事件現場)川越市大塚2丁目4-3「アヴァンサール」

川越市大塚2丁目2DKの室内に斉藤容疑者が1人とクローゼットにはプラスチックケースの中に遺体となった我が子と暮らしていた。

斉藤真悠容疑者の自宅(事件現場)

斉藤真悠容疑者の自宅(事件現場)

川越市大塚2丁目4-3「アヴァンサール」のアパート2階。

プラスチックケースに遺棄、遺棄したとされる実際のクローゼットの画像と部屋の間取り

プラスチックケースに遺棄、遺棄したとされる実際のクローゼットの画像と部屋の間取り(ホームズ)

ホームズによると事件現場となったアヴァンサールは家賃5万、築年数は27年の物件でした。

いつも感じることですが 妊娠は一人ではできないので相手の男性(父親)は一体どこで何をしているのでようか。女性の名前はさらされるのに 相手は何事もなかったかのようにしているのが疑問です。

世間の声

世間の声

斉藤真悠容疑者が女性が不特定多数と関係を持ち父親が全く誰だかわからないのかもしれませんが、相手にも責任はあるはずです。

ままリアNEWS

コメント