ニュース

小林賢太郎ホロコーストネタ動画!小山田圭吾と共演経験あり椎名林檎ともお友達

小林賢太郎、椎名林檎、小山田圭吾お友達ニュース
小林賢太郎、椎名林檎、小山田圭吾お友達

小林賢太郎が過去にユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)を題材にしていたとみられるコントの動画が拡散し、SNSで批判されていたことが判明。演出担当から辞任しました。

小林賢太郎ユダヤ人大量虐殺のネタ動画について、更には椎名林檎や小山田圭吾とも友達関係であったなどみていきます。

動画:小林賢太郎ホロコーストネタ動画

23日の開会式でショーの演出担当を務める元お笑い芸人の小林賢太郎氏(48)が解任され、解任となった直接のネタの動画。

開会式前日、演出も全て固まった段階で「解任」しても、形式だけで意味がありません。小山田氏の楽曲同様、この人が関わった演出を取りやめるべきなどという意見もネットでは上がっているようです。

その差し替えが間に合わないのなら開会式を中止なんてこともなりかねない今回の辞任。

小林賢太郎、多摩美術大学版画科エンブレム盗作佐野氏と同じ大学出身

小林賢太郎は多摩美術大学版画科卒業。オリンピックのエンブレムの盗作で世間をお騒がせした佐野研二郎となんと同じ大学である多摩美術大学出身と何とも奇遇です。

小林賢太郎、椎名林檎とお友達で小山田圭吾と共演経験あり

一年前ならまだわかるけど…やはり野村萬斎、MIKIKO、椎名林檎にすべて任せるべきだったのではないかとの意見も上がる中、この小林賢太郎は、椎名林檎さんとどうやら仲良しな関係で、いじめ問題で先日辞任が確定した小山田圭吾とヨーロッパで共演経験あるというのです。

椎名林檎とは仲の良い小林賢太郎。 小山田圭吾とヨーロッパで共演経験ある小林賢太郎。

椎名林檎とは仲の良い小林賢太郎。
小山田圭吾とヨーロッパで共演経験ある小林賢太郎。

ままリアNEWS