ニュース

ブライダルかがやき「国際結婚に失敗か」”オジサン自信喪失”(茅ヶ崎結婚相談所殺人未遂事件)

ニュース

9月15日神奈川県茅ヶ崎市円の結婚相談所で殺人未遂事件がおきました。被害者は結婚相談所を経営する夫婦の浦井喜一さんと浦井桂子の2人です。事件現場となった結婚相談所とは一体どこなのか、男は一体だれなのかブライダルかがやき事件の詳細を追っていきます。

事件現場の”ブライダルかがやき”「アプリや街コンより成果なしか」

事件現場は〒253-0084)神奈川県茅ヶ崎市円蔵2437

最寄り駅は茅ヶ崎駅

ブライダルかがやき

茅ヶ崎結婚相談所ブライダルかがやき

茅ヶ崎結婚相談所ブライダルかがやき

中高年をターゲットにしているのか、HPページでは「中高年の方、再婚の方もお気軽にお問い合わせください。シングルマザーの方のご相談も承っております。」と広告がありました。

ブライダルかがやき

ブライダルかがやき

 

ブライダルかがやきの詳しい情報です!

ブライダルかがやき 浦井 喜一(その他2名)

★初婚の方・再婚の方・学歴不問
★全国ネットのシステムですので全国の方をお世話いたします。
★近郊の方をお探しの方
★パーティは毎月開催しております。同行してお手伝いいたします。(参加は自由です。)
★お忙しい方またはご来店いただけない方はご自宅でインターネットにてお相手検索が出来ます。
★プライバシー厳守ですのでご安心ください。個人情報(04-L-00216)
★会員の為のセミナーがございます。(参加は自由です。予約制)
★入会出会いからご成婚まで真心をこめてお手伝いたします。

金額については、各種コースご用意しております。

***ご成婚までの流れ***
【Step1】
◆ご相談
『メール・お電話・来所にてご相談(相談無料)』

【Step2】
◆お申し込み
『ご入会いたしましたらプロフィールを作成いたします』

【Step3】
◆ご入会
『写真が掲載いたしましたらお見合いのお申し込みを行います。
(来所またはネットでお申し込みいただけます)』

【Step4】
◆お見合い
『担当者の推薦』
『ファイルからの選択』
『随時パーティー開催』(同行いたします)
*パーティーは自由参加

【Step5】
◆お付き合い
*交際意思のご報告を担当者へ頂きます。
*担当者がお相手の交際意思を確認いたします。

【Step6】
◆ご成婚
!おめでとうございます!

***入会時必要書類***
●独身証明書 所定の書類に記入の上、役所にて証明をいただいてください。

●住民票 現住所を確認させていただきます。

●卒業証明書 短大卒以上の方(男女とも)

●収入証明書 男性のみ

●写真 スナップ写真で結構です。3枚以上

※入会時提出いただいた必要書類は、退会及び成婚された場合にお返しいたします。

被害者の2人の夫婦の顔画像

運営自体は夫婦で経営しています。しかし実際の結婚相談を行うの奥さんと女性スタッフの2人がカウンセリングをしているということなのです。

夫の浦井喜一さんと妻の浦井桂子(代表・カウンセラー)、女性カウンセラーである加藤与志子
カウンセラーの計3人で結婚相談所を経営しています。

被害者であるブライダルかがやきスタッフの顔画像

被害者であるご夫婦ブライダルかがやきスタッフの顔画像

 

夫婦以外に1名の女性スタッフの加藤与志子カウンセラー

ブライダルかがやき

ブライダルかがやき

 

また、このブライダルかがやきは他の結婚相談所とは少々違った独特の強みがあるようです。なんと国際結婚を特に強みとしている結婚相談所でして、対象の国は主に東アジア~南アジアの国際結婚のサポートに力を入れいると謳っています。

国際結婚が強みの相談所

国際結婚が強みの相談所

逃走中男”自信喪失”年齢60代前後オジサン

 

婚活に限ってこればかりは相手の女性あってで、本人の努力次第だけでは成約できない問題もあります。しかしいくら婚活が上手くいかないからといって相談所に予約をしておきながら刃物を振り回して切りつけていいというわけではなりませんね。いい年したオジサンの婚活暴走劇の末の殺人未遂、何たる惨めなその顔画像が報じられましたら追って追記します。

現在、逃走した男である犯人は確保されこれから警察の詳しい調査が行われます。とにかくなぜそうなったのか理由について追っていきます。

ままリアNEWS

コメント