ニュース

みっきー「コレコレ」の配信内容!活動休止とこはくとの関係は犯罪行為

みきお飲酒と児ポニュース

イケメンyoutuberランキング1位、みきおが未成年と飲酒と関係をもったとして、注目が集まっています。関係をもった女性のこはくぶちょーが事の真相を暴露しました。証拠画像あり

みきお活動休止「未成年と飲酒と児ポ」雲隠れ状態

みっきーことみきおとの出会いはTwitterの相互フォローをしていたのが最初だというこはくさん。

しかし、いったんこはくさんが仕事を始めるのを機にツイッターのフォローを解除するも、みきおが再度、繋がりを求めたということでお互いの繋がりは続いていくことになったということです。

こはくさん当時15歳でありました….。

2月13日みきおとこはくさんとライン

その後、連絡を取り合う仲が続き、2月13日(23:00)みきお宅に遊びに行くことになったというのです。

こはくぶちょーは、当時ファンだったみきおの自宅に呼ばれ、当時15歳だったという。こはくぶちょーは未成年である15歳ということをみっきーも、知っていたというのです。

更に驚いたことに、自宅に招き入れる前にこはくさんに保険証の提示を求め、年齢の確認をしっかり行ったというのです。

保険証の提示を求めた理由はこはくさんが本当に15歳であることを確認する為だったのだといいます。

その後、お酒を飲み、こはくさんは、みきおと行為に及んだというわけなのです。

コチラが行為を終えた直後に、こはくぶちょーがLINEで友達に送った内容の動画です。あまりにも生々しいのでモザイク処理がされています。

こはくさんがみきおと行為をおえたことをLINEで友達に報告

みきおアイドル候補生に手をだし不合格に

みきおは自身が主催する”ガールズアイドルグループオーディション”にこはくさんを誘い入れようと声をかけたのです。しかも、なんと行為が済んだ直後に。

こはくさん、あこがれのみきおからの誘い入れに、断る理由ももなく受け入れるも、行為を終えたとたん、その後連絡が一切つかなくなったのだというのです。

もちろん、オーディションも不合格。やはり、そこはショックだったようでいきなり連絡を絶たれ、オーデションも落とされ、未成年とはいえさすがに自分が遊ばれたことにその時やっと気づいたようなのです。

こはくさんはなぜ、リークされたのか….。

こはくさん、憧れのみきおの自宅に招かれ有頂天になっていたのでしょうか。

嬉しさのあまりこはくさんはリークされた女性にラインで、その一部始終を画像を含め送っていたのです。

 

みきおの自宅に到着したことを連絡した画像

こはくさんがみきおのマンション到着したことをLINEで友達に報告

こはくさんがみきおとの淫行をおえたことをLINEで友達に報告。そして、どういうわけかそのリークした女性に、こはくさんは、まことさんとの関係について他人に言いふらさないよう約束を求めました。

ところが、その約束も破られ、どういうわけかこはくさんは周囲に言いふらされていることを気付くやいなや、リークした女性との関係をアッサリと切っってしまいました。

「この女、おしゃべりだからヤバい!」とでも思ったのでしょうか。

あれだけ、まこととの自宅で甘い時間を過ごした一部始終の画像を、添えてラインで送りつけておきながらも、簡単に関係を切られた女性は激怒。

イケメンyoutuberランキング1位のまことと関係をもっことに嫉妬心でいっぱいだったとそう証言したリーク女性、怒りと嫉妬心で知り合いに言いふらしたと正直にその胸の内を告白しました。

なんとも恐ろしい女の嫉妬、しかしながらこうもアッサリ友情が切れてしまうのも、こはくさんの人間関係も疑問符が沸きますね。

ままリアNEWS