片瀬那奈

片瀬那奈退所の理由「社外取締役にならせてください」”シューイチのコレも嘘か”

片瀬那奈さんの研音を退社だれた理由は一体なんだったのでしょうか。実は随分と前から退社を決めていたのでしょうか。

片瀬那奈「尿検査」受けてないと研音へ報告

片瀬那奈さんが研音を退所したことで注目が集まっています。退所の理由として彼氏の薬物所持の際に行った「両検査」について、事務所へやったことを伝えなかったことではないかと一部では報じられています。

研音に尿検査を受けた事を隠していいた

研音に尿検査を受けた事を隠していいた

文春が尿検査位について報じるも、肝心の事務所は片瀬那奈さんから「尿検査」について実施したことを知らなかったために、所属事務所である研音は一時は片瀬那奈さんの尿検査について否定を表明するも、文春が報じたし直後に速やかに訂正文をHPにて上げました。

片瀬那奈シューイチで発言したこれも嘘か

こんなこともあってか、嘘つきのイメージが印象づいてしまった片瀬那奈さん。以前に親友である沢尻エリカさんが逮捕されたときに片瀬那奈さんが出演していた”シューイチ”での発言についてまで嘘だったのではないかと疑いの声が上がっていました。

「悲しくて、ショックで、何で、驚きと渦巻いていて。これだけ近くにいて何も知らなかったのは本当に悲しいし、裏切られた気持ち。近かったからこそ言ってほしかったし、私は怒りたかった」

「仕事は順調だったと思うけど、自分(沢尻)の中で葛藤はあった。今度ゆっくり話そうと話していたその矢先だったので。私も知らないことがあったのかな、もっと察してあげれば良かったのかなと、私も後悔しています」

研音という事務所をやめて正解か

片瀬那奈さんこの研音という事務所をやめて正解だったかもしれません。普通、タレントを守るのは事務所じゃないんでしょうか。それを本人が嘘を言ったからとか…間違いを犯したからとか…で解雇そして、存在を消すとまで。
片瀬那奈さんは良い時だけタレント扱いされ、タレントがダメになりそうなら捨てる…。
あり得ない会社だね。タレントを財産だとは思ってなのでしょうか。片瀬那奈さんが白であればいずれは淘汰されるかもしれませんが、果たしてどうでしょうか。

片瀬那奈辞めること決まってた?番組内で「社外取締役にならせてください」

2021年4/10(土)、”99人の壁”に出演し片瀬那奈さん。アイリスオーヤマの社員と片瀬那奈さんが家電のクイズで勝ち負けを競うった際に「社外取締役にならせてください」とアイリスオーヤマ愛を全面にアピールしていました。

テレビでアイリスオーヤマの社外取締役にならせてくださいって言っていたのには、このことがあったんでしょうかね。生活費の確保のような感じが今になって思います。
片瀬那奈は研音を既に辞める気だったのか?「アイリスオーヤマ愛」を番組でアピール

片瀬那奈は研音を既に辞める気だったのか?「アイリスオーヤマ愛」を番組でアピール

 

ままリアNEWS

コメント