片瀬那奈

片瀬那奈彼氏(岡田英明)行きつけクラブ(WOMB)沢尻エリカと同じ

片瀬那奈彼氏が通うクラブウーム片瀬那奈
片瀬那奈彼氏が通うクラブウーム

片瀬那奈の同棲する彼氏が薬物所持で逮捕。2019年には友達であった沢尻エリカが同じく薬物所持で逮捕されました。

今回も片瀬那奈は尿検査を行ったが、結果は陰性反応でした。そしてまたも、過去に逮捕される前に沢尻エリカが足繁く通っていたクラブに同じく今回逮捕された彼氏(岡田英明)も通っていたという何たる偶然。

クラブ(WOMB)とは一体どこにあるのでしょうか。

片瀬那奈の彼氏(岡田英明)や沢尻エリカも通っていたクラブ(WOMB)

沢尻エリカや片瀬那奈の彼氏が足繁く通うクラブは一体どこなのでしょうか?調査したところ渋谷にあるとのことがわかりました。

所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−16

文春では片瀬那奈の彼氏である岡田英明はクラブでテクノミュージックを聞きながらコカインを吸うのが日常化していたと報じています。

クラブWOMBでの様子画像と動画

沢尻エリカさんが逮捕当時、片瀬那奈と沢尻エリカがクラブ(WOMB)で遊んでいる動画が話題をよびました。

こちら沢尻エリカがWOMB(ウーム)でははしゃいでいたときの様子。一般人の方がツイッター上でその様子を上げていました。

 

 

 

片瀬那奈さんに限らず多くの芸能人が足繁く通われているとの目撃証言がツイッターでは見られます。

 

 

更に資産50億トレーダーのKAZMAXカズマックスさんも通っていると有名だったようです。

 

 

WOMBの公式サイトを確認してみたところイベントを開催しています。

ままリアNEWS