対馬悠介「小田急刃物事件」

対馬悠介(つしまゆうすけ)容疑者「職業ナンパ師」三軒茶屋で自称イケてる”反町隆史”小田急線刃物事件

つしま容疑者自称イケてる「反町隆史」対馬悠介「小田急刃物事件」
つしま裕介容疑者自称イケてる「反町隆史」

対馬悠介(つしまゆうすけ)容疑者がなんと大学中退後の無職時代に職業ナンパ師として活躍していたことが発覚しました。三軒茶屋で活躍していたという高校時代の友人の証言をもとに2ch(匿名掲示板)の情報をまとめました。

対馬ゆうすけ容疑者「ナンパ師」三軒茶屋で自称”イケてる”反町隆史

匿名掲示板でも一部の書き込みの中では対馬悠介容疑者の容姿についてイケメンとの高評価の書き込みが見られます。

對馬悠介容疑者「イケメン」

對馬悠介容疑者「イケメン」小田急刃物殺人事件

対馬裕介容疑者も鏡にうつる自分自身に対してそれなりにイケメンと思っていたのでしょうか。対馬ゆうすけ容疑者を知る高校の同級生によるFNN取材による証言から驚くべき事実が発覚してます。

「卒業してから2,3回ぐらいあったことがあるんですが、そのときナンパ師をしているって言ってました。女子高生とか相手にどこまでおれのナンパ技術が通用するのか度胸試ししているんだと….。あと自身でも結構イケてると思って調子にのってました。」(高校の同級生証言)

對馬悠介容疑者「反町似」

對馬悠介容疑者「反町似」

つしま容疑者自称イケてる「反町隆史」

つしま裕介容疑者自称イケてる「反町隆史」

匿名掲示板でも、反町似との書き込みもありました。しかし、ナンパの成功率は相当低かったようで、やり続けていると言うものの、つしま裕介容疑者の口から一向に女性とデートができたとの自慢話は上がらなかったようなのです。

追記:對馬悠介(つしまゆうすけ)中央大学理工学部「推薦で入った」

対馬容疑者、青森県五所川原市出身。

幼い頃に母方の実家があった東京都世田谷区目黒区文京区に移り、区内の小中学校を卒業後、都立大付属高校に入学しました。

その後中央大理工学部に進学したということなのですが、理系にもかかわらず”サラダ油”とあまりにも不思議なほど頭脳の低さに2chでは一般入試ではなく中央大学へ推薦で入ったとの声が上がっています。

対馬ゆうすけ容疑者「中央大学理工学部推薦入学」

中大理工学部には推薦で入ったんだろな
少子化で大学も学生集めに苦労してるし、
いい子ちゃんしてれば入学できる。
サラダ油選ぶ理系な訳だから基礎学力も疑わしい
確かにその意味では確かに社会が悪い。能力もないのに
自分にそぐわない環境に入れるシステムが
大学ではテニスサークルに所属していたと報じられています。

ところが、大学を中退後は先述したとおりナンパ師をするも成功率が低くあきらめ、後に運搬や工場勤務など職を転々としていたと報じられています。

中央大学理工学部に受かるだけの頭脳を持ち合わせておきながら、非正規社員で不安定な生活を送る日々に将来への希望をなくしたのでしょうか。

にしても、今回の対馬ゆうすけ容疑者のサラダ油による小田急事件のせいで、中央大学理工学部の生徒やOBが風評被害を受けないか心配ですね。

ままリアNEWS

コメント

  1. […] […]