対馬悠介「小田急刃物事件」

對馬悠介(つしまゆうすけ)容疑者の卒業アルバム高校時代の顔画像「めっちゃイケてる」職業ナンパ師時代

対馬悠介容疑者が卒業アルバムに記した漢字一字が意味する恐怖対馬悠介「小田急刃物事件」
対馬悠介容疑者が卒業アルバムに記した漢字一字が意味する恐怖文春オンライン

対馬悠介(つしまゆうすけ)容疑者の卒業アルバムの画像が報じられました。高校時代の知人による証言により過去に三軒茶屋でナンパ師として活躍していたとの衝撃の事実が発覚しました。偏差値62の私服で通う優秀な高校の生徒でありました。高校時代のあだ名は”つっしー”でした。

對馬悠介(つしまゆうすけ)容疑者の卒アル、顔画像”高校時代”

対馬ゆうすけ容疑者の高校時代の卒アルが報じられ匿名掲示板である2chでは「めっちゃいけてる」と驚きの書き込みがされていました。

つしま裕介容疑者高校時代の顔画像

つしま裕介容疑者高校時代の顔画像をみてめっちゃいけてるとの驚きの声あがる

めっちゃイケメンやん
何がどうなってこうなったんや?
FNNニュースで対馬ゆうすけ容疑者の卒アルが公開されたというのです。若かりし對馬悠介容疑者の顔画像とは…。
対馬ゆうすけ容疑者は中央大学理工学部でどうやらナンパ師と自称していました。こんな良い人生を歩んでいるのになぜこんな事件を起こすのか理解できません。
卒アル写真の顔画像つしま容疑者

卒アル写真の顔画像つしま容疑者

また、文春によると、対馬ゆうすけ容疑者は高校生時代は服装を気にし性格は明るくムードメーカーであったと報じられています。偏差値62の制服は無く私服で通う勉強もそこそこでき、性格は明るく高校時代の対馬悠介容疑のあだ名はつっしーでした。

対馬ゆうすけ容疑者高校の時代の卒業アルバム文春オンライン

対馬ゆうすけ容疑者高校の時代の卒業アルバム文春オンライン

対馬裕介(つしまゆうすけ)容疑者高校の時代の卒業アルバム文春オンライン

対馬裕介(つしまゆうすけ)容疑者高校の時代の卒業アルバム文春オンライン

追記:対馬悠介(つしまゆうすけ)卒業アルバム「醒」10年後の自分

対馬容疑者の卒業アルバムに記された自分自身を10年後、漢字一字で表すとということで、今回の事件を予測していたかのような内容が記されていました。「醒」さめるとは何からさめるつもりで記したのでしょうかね。また、右下の「金」は10年後の自分の財産は?なのだという。

対馬裕介容疑者「醒めると」記した卒業アルバムメッセージ

対馬裕介容疑者「醒めると」記した卒業アルバムメッセージ文春オンライン

 

對馬悠介(つしまゆうすけ)家族を調査「6年前意中の女性取られ失恋」小田急線刃物事件

イケてる卒アル写真の顔画像つしま容疑者

イケてる卒アル写真の顔画像つしま容疑者

追記:対馬悠介(つしまゆうすけ)容疑者、「未成年相手」職業ナンパ師時代

「卒業してから2,3回ぐらいあったことがあるんですが、そのときナンパ師をしているって言ってました。女子高生とか相手にどこまでおれのナンパ技術が通用するのか度胸試ししているんだと….。あと自身でも結構イケてると思って調子にのってました。」(高校の同級生証言)

對馬悠介容疑者「反町似」

對馬悠介容疑者「反町似」

つしま容疑者自称イケてる「反町隆史」

つしま裕介容疑者自称イケてる「反町隆史」

匿名掲示板でも、反町似との書き込みもありました。しかし、ナンパの成功率は相当低かったようで、やり続けていると言うものの、つしま裕介容疑者の口から一向に女性とデートができたとの自慢話は上がらなかったようなのです。

追記:対馬ゆうすけ容疑者がナンパ師として対象にしていた女性が、なんと驚いたことに未成年の女性(女子中学生、女子高生)を専門に最終的にはホテルに連れ込むことをしていたということが文春オンラインで報じられました。

高校時代からややチャラ男で、性格は明るく、ムードメーカーであったという、”つっしー”(あだ名)ナンパ師について語る対馬容疑者の話をさすがに面白半分にとても聞いていられなかったと高校時代同級生は興覚めしたのだとか。

対馬ゆうすけ容疑者、中央大学でイケメンなら生き方次第で十分勝ち組になれるのにとんだ転落人生
あげく一生サラダ油って呼ばれる屈辱の人生が今後まっています。

 

ままリアNEWS

コメント

  1. […] 對馬悠介(つしまゆうすけ)容疑者の卒業アルバム高校時代の顔画像「めっ… […]