ニュース

youtuberおこさまらんち言われた女性「実はグルで仕込み」『A○で見た人だ!』と叫んでみたら画像

おこさまらんちポルノハブで見た人やと迷惑行為の動画ニュース
おこさまらんちポルノハブで見た人やと迷惑行為の動画

関西で主に名をはせているyoutuberであるおこさまらんちが街ゆく一般人女性対してポルノハブに出ている人や~!と叫びモザイク処理せず動画を投稿世間から今回の迷惑行為に対し怒りの声が上がっています。被害者の女性について実はグルだったのではとの声も….。

おこさまらんち「ポルノハブ出た人や~」動画とは

世間の注目と怒りを浴びた問題の一般人女性に対して町中で突然道を塞いで「ポルノハ〇に出てた人だ!」と叫ぶ企画を3人もいて誰も「これはやってはいけない」と気づけない3人のおろかな姿です。

現在、動画は現在削除されてしまい。画像のみが流出しております。

おこさまらんちポルノハブで見た人やと迷惑行為の動画

おこさまらんちポルノハブで見た人やと迷惑行為の動画

おこさまらんちが街ゆく一般人女性にAV出た人と叫び迷惑行為をyoutubeへ配信し世間から怒りの声が上がる

おこさまらんちが街ゆく一般人女性にAV出た人と叫び迷惑行為をyoutubeへ配信し世間から怒りの声が上がる

声掛けした女性へのモザイク処理なしで動画を公開した騒動を起こしたYouTuberは、大阪・難波を拠点に活動する「おこさまらんち」。2021年7月4日からYouTubeでの活動を開始し、チャンネル登録者数は8月12日夕時点で4240人。ページの概要欄には、「関西を拠点としてネットで好き勝手するチャンネルです」とあった。

問題視されたのは、8月2日に投稿された「【神回】街中に居る女の子に『A○で見た人だ!』と叫んでみたらwwww」と題した動画でしたが現在は削除されています。

登録者たった4300人ていどのyoutuberとはいえ、今回の件によりYahooで取り上げられ立派な炎上商法、次の炎上商法を狙ってか謝罪動画を上げもうやめられない状態のようです。

おこさまらんち「言われた女性も仕込み」グルの可能性

おこさまらんちの「【神回】街中に居る女の子に『A○で見た人だ!』と叫んでみたらwwww」と題した動画は現在削除されていますが、youtube動画作成に詳しい方や仕事に携わる一般の方の間では、最終的に実は言われた女性も仕込みでおこさまらんちとグルだと。

友達にTwitterで言われて削除して謝罪するところまで全て仕込まれた炎上企画ではないかとの疑いの目が向けられています。

『A○で見た人だ!』と叫ばれたこの女性が本当に被害者だった場合は本当に可哀そうでなりません。なぜなら、おこさまらんちとお前もグルなんだろ的な誹謗中傷に遭う可能性と全くもって関係なければ名誉毀損。

デジタルタゥーの恐ろしさどちらにせよ、顔出てるから身元も即バレてしまいます。

おこさまらんちが街ゆく一般人女性にAV出た人と叫び迷惑行為をyoutubeへ配信すべて仕込みで被害女性もグル

おこさまらんちが街ゆく一般人女性にAV出た人と叫び迷惑行為をyoutubeへ配信すべて仕込みで被害女性もグル?

被害にあった人は警察と弁護士に相談して、被害届を出して訴訟等の法的な対応をとった方がいいですね。 損害賠償請求もキッチリした方がよいですよね。

 

おこさまらんち謝罪動画で二倍稼ぐ始末

おこさまらんち謝罪動画をあげても謝罪動画すら収益となることをねらったのでしょうか。謝罪もひっくるめての炎上商法の売名を見事に成し遂げたようです。

この動画の謝罪は正直Web公開してどうするんでしょうか。最低な言葉を投げかけた女性皆さんに直接謝る方が最優先ですね。

ままリアNEWS

コメント