オリンピック ニュース

画像)トライアスロン、ゴール直後複数名がゲロ吐いてた!都民の新鮮な糞尿の中での水泳

トライアスロン嘔吐オリンピック
トライアスロン嘔吐

トライアスロンが汚水と暑さで地獄絵図になりアメリカヤフー(日本とは商標レンタルの関係しかない)が「JOCの嘘つき!温暖で最高とか言ってたがものすごくコンディションが悪くてゴール地点が戦場のようだ」という記事を配信画像をまとめました。

画像:トライアスロンが汚水と暑さで地獄絵図になりアメリカヤフー

東京に住む多くの人たちが「「水が汚い」という理由で足も入れないお台場周辺の海で、オリンピック競技を実施しました。

すでに分かりきっていたこと。どうしようもないです。以前、台場周辺の海に友人の犬の散歩に同伴しましたが、犬が海に入ろうとすると「水が汚いから入っちゃダメ!」とリードを引っ張って波打ち際から引き離していました。

今回の問題、地元民は足も付けだがらない海という事実を世界のアスリートに告知しするようものなら大問題になるかもしれません。

 

画像:トライアスロンお台場灼熱糞尿茶っ黄色い

元々、下水が流れ出る場所で日常的に色々な物が浮いています。

「東京オリンピック」という名前で、東京での海で開催したのが今回のトライアスロン選手の惨劇。招致が決まった時から分かっていたにもかかわらず、別の場所にしなかったのか不思議。

もちろん都民の多くはご存じ、この場所は「遊泳禁止」しかし、国際大会級の場合は除かれるようです。

本当は泳いではいけない場所で行った上での出来事です。

女子トライアスロンはどうなる男子以上の地獄絵が予想される

明日7/27の6:30から女子 #トライアスロン
お台場周辺は合流式の下水だから、降雨が激しいと都民の新鮮な糞尿の中での水泳になる
今日夜から明日にかけ東京は雨の予報だから女子の方がより過酷な環境での水泳になる
晴天の今日でさえこの水色なのにマジでヤバい
怪我でもしてたら破傷風待ったなしだぞ

 

ままリアNEWS