エンタメ

槇原敬之の現在(2021)「歯しか話題にならないと思う」活動再開「宜候」&書籍発売

2度目逮捕前エンタメ
2度目逮捕前

槇原敬之が2021年9月6日現在、活動再開と報じられ世間の注目を集めています。一方で薬の影響かそれとも不養生の影響か分かりませんが、 がガタガタになり治ったのだろうかとのファンの声も。槇原敬之のガタガタの歯について追いました。

槇原敬之2020年2月13日薬物所持で逮捕の時やばい動画

2020年2月13日、槇原敬之が逮捕され世間の注目されたときのヤバい画像になります。

槇原敬之は警察の検査でも結果は陰性で、2020年3月6日に槙原敬之は保釈金500万円を納付し保釈されました。少なくとも、槇原さん自身はもう随分長いこと薬物には手を出していない使用は否定しているいうことですが、なぜ家に有ったのかはマッキーと(関係者である当時同棲していた新恋人)しか知り得ない事、結局のところ詳細は報じられませんでした。

現在の槇原敬之の歯はあるのか「歯しか話題にならないと思う」画像

2021年9月6日現在の槇原敬之が「やはり私には音楽しかないという気持ちに気付き、時期尚早とお叱りを受けるかもしれませんが、もう一度心新たに活動を再開いたします」と報告。

 

しかし、活動再開にともない一部ファンの間では「歯しか話題にならないと思う」との声も上がっています。

槇原敬之が活動再開するも「歯しか気にならないと思う」と一部のファンの声

槇原敬之が活動再開するも「歯しか話題にならないと思う」と一部のファンの声

 

槇原敬之の顔画像(出典:日刊スポーツ)

槇原敬之の顔画像(出典:日刊スポーツ)

 

では、その注目のマッキーの歯について若い頃から現在まで画像を追っていきます。デビューしたての頃の写真ですが、歯並びが良くないもののしっかりびっしり生えています。

槇原敬之若い頃の画像、

槇原敬之若い頃の画像、1991年頃

 

 

そして1999年に逮捕され復帰後の槇原敬之です。歯はありますね。

1度目の逮捕後のマッキーの顔画像

1度目の逮捕後のマッキーの顔画像

2度目逮捕

2度目逮捕

2度目逮捕前

2度目逮捕直前

2度目釈放後の槇原敬之

2度目釈放後の槇原敬之

槇原敬之の2度目の釈放時の画像になります。歯がボロボロ、やはり理由は薬だったのでしょうか、それとも不養生の影響なのでしょうか。シンガーだから歯を入れたりすることは難しいところはあるのでしょうが、今回改めて表に出るなら入れ歯や差し歯になっている可能性もありますね。

2021年現在の槇原敬之の歯についての画像が入手次第、追記していきます。

ままリアNEWS

コメント