新村桜利斗(おりと)大阪府摂津市3歳男児熱湯殺人事件

松原拓海生い立ち「日生学園出身か」”超絶スパルタ教育”(大阪府摂津市3歳熱湯殺人事件)

松原拓海容疑者”金正恩ヘアスタイル”新村桜利斗(おりと)大阪府摂津市3歳男児熱湯殺人事件
松原拓海容疑者”金正恩ヘアスタイル”

松原拓海の経歴と生い立ちについて、匿名サイトでは徐々に松原容疑者の知人による情報の展開がされ始めました。

松原拓海の経歴(プロフィール)”日生学園中退”あの有名人母校

松原容疑者の中学時代の卒業アルバム顔画像

松原容疑者の中学時代の卒業アルバム顔画像

松原拓海容疑者の知人による書き込みにより、経歴の特定がされていました。あくまで匿名掲示板のでの情報による松原容疑者は日生学園を中退したというのですが….。15歳で親元を離れ三重県で単身、その進学先が「日生学園」

大阪府羽曳野市

大阪府羽曳野市

松原拓海容疑者の出身地である神戸の長田は昔、部落地域でした。町によってもかなり地域の特徴に差がありますが、知っている人なら知り合いには絶対に勧めない地域です。有名な抗争があった地区でもありますので、暴力団関係者は凄く多いことでも知られています。他府県の悪い人達さえも怖くて近づけない場所も多いとされています。

松原容疑者の出身についてネットでざわついている

松原容疑者の出身についてネットでざわついている「長田はアカン」出典:爆サイ

匿名サイトでは松原容疑者の出身地について詳しく知る人の書き込みでは上記のような内容が見つかりました。また、場所によっては日本でトップクラスの治安の悪さと言っても過言ではないほど有名地区。そんな地域が出身地である松原容疑者のプロフィールが匿名掲示板ではすでに展開されていました。

 

松原拓海容疑者の経歴(プロフィール)匿名サイトにて特定されていた

松原拓海容疑者の経歴(プロフィール)匿名サイトにて特定されていた

 

松原拓海
まつばらたくみ
(23歳)
1998年生まれ
兵庫県神戸市長田区出身、
大阪府羽曳野市育ち。
三重県津市の高校を中退
(高校時代は津市に1人で住んでいた)。「エリータ鳥飼」〒566-0052
大阪府摂津市鳥飼本町5丁目16−37
(国道16号沿い)

 

なんと、驚いたことに日生学園とはお笑いで浜田雅功(ダウンタウン)や今田耕司の母校と同じ高校へ進学していたというのです。ちなみに日生学園はこのほか、1990年代以降にはJリーガーやプロボクサーを輩出しています。

日成学園出身有名人

  • 長谷川豊(アナウンサー)【第一】
  • 今田耕司【第一】1年の冬に耐えかねて退学。
  • 浜田雅功(ダウンタウン)【第二】副学寮長に上り詰めた。
  • 鮫島秀旗(元プロ野球選手、現ヤクルトスワローズチームスタッフ)【第二】
  • 赤松芳朋(SOPHIAのドラマー)【第三】
  • 海猫沢めろん(作家)【第三】赤松氏と同期。

 

松原容疑者、ダウンタウンの浜ちゃんやお笑いの今田こうじと同じ高校へ進学するも中退

松原容疑者、ダウンタウンの浜ちゃんやお笑いの今田こうじと同じ高校へ進学するも中退

しかしながら、松原容疑者が進学した日成学園は知る人ぞ知る超スパルタ教育の高校でしられており、現に超絶スパルタ教育で脱走者が出るのは日常茶飯事だとの噂がネット上での情報があります。

特に知られているのが、1970~80年代にかけて、自衛隊よりもハードな超スパルタ全寮制教育で有名だった。テレビで出演時に同じくダウンタウンの松本人志曰く「刑務所みたいな学校」なのだとか。

松原拓海容疑者が進学したとされる日生学園は超絶スパルタで有名のためか、その厳しさをアピールしたYouTube動画が多数存在している。

 

  • 朝は4時に起床(水曜日と日曜日は7時起床)。起床してすぐに、大声をあげながら一心不乱に床やトイレを磨く「晨行」を行う。通常は数十分間だが、3年生は卒業前に6時間行う。ちなみに、トイレ掃除は便器を素手で掃除させられる。汚れがこびりついていたら指の爪を使って剥がす。
  • 毎日早朝に10kmのマラソンが義務付けられている。更にマラソン大会も開かれる。学生寮から校舎まで登校するのも当然走らされる。
    24時間私語厳禁。さらに机の外に足を投げ出すことも、休み時間にトイレ以外の目的で席を立つことも厳禁。
  • 寮内には雑誌や菓子類などの持ち込みは禁止、一切の娯楽が許されないため情報が遮断されている。唯一情報を得る手段は、月一度の散髪の際床に敷かれる古新聞。
    男子は坊主頭強制。頭を洗い流す際は真冬でも冷水。
    教室移動の最中、クラスの誰かが怒られたら連帯責任としてクラス全員でコンクリートの上で10時間正座。
  • 教師や上級生による暴力は日常茶飯事。浜田でさえ1年生の頃は上級生から理不尽な暴力を受けており、別のグループが怒られている所を通りかかると「お前もこっち来い」と命令され、正座した途端トイレの下駄で殴られたという。また、教師から松葉杖で殴られたこともある。
    教員の労働環境もブラックそのもので、生徒と同じく早朝の起床と校長の説教が強いられており、上司や先輩に殴られる。
  • なぜか雨具所持禁止。大雨だろうが大雪だろうが濡れたまま。であるにも拘らず、体調を崩したとしても40度の熱でも出ない限り休ませてもらえない・・・

参考:https://dic.pixiv.net/a/%E6%97%A5%E7%94%9F%E5%AD%A6%E5%9C%92#h2_3

追記:日生学園高等学校は、2015年に「青山高等学校」と名前を変えました。松原容疑者が進学した頃はすで高校名が変更されています。また、以前の様にスパルタ学校と言われていたような校風では無くなり進学に力をいれる方針へと変わりました。

 

松原拓海の両親「虐待については心当たりがない」牛や豚屠と一緒(大阪府摂津市3歳男児熱湯殺人事件)

松原拓海高校中退その後は前科だらけの人生

松原拓海容疑者を知る方による匿名掲示板の書き込みから、前科持ちとの情報が見つかりました。今後警察の調べが進む中で、松原拓海容疑者の生い立ちや過去の経歴が明かされていくことになります。すでに匿名掲示板では松原容疑者についての情報の書き込みがされていました。

松原拓海容疑者(23)前科もちの犯罪者と知人より明かされる

松原拓海容疑者(23)前科もちの犯罪者と知人より明かされる

松原拓海容疑者「婦女暴行、振り込め詐欺、自動車窃盗、覚醒剤所持」….。23歳にして犯罪のオンパレード。今回は虐待により3歳男児熱湯殺人事件まで、犯罪歴の凄まじさが匿名掲示板である爆サイで明かされていました。

松原拓海容疑者は前科持ち”半グレ”

松原拓海容疑者は前科持ち”半グレ”

松原拓海、両親と音信不通で目指すは保育士”一念発起”

松原拓海容疑者くわえたばこで闊歩する、とても保育士目指してるとどの口が言えたものかと怒りの声

松原拓海容疑者くわえたばこで闊歩する姿。保育士目指してるなどとどの口が言えたものかと怒りの声

松原拓海容疑者は「風呂場のお湯を38度から60度まで徐々に上げて、びっくりさせて遊んでいた」とあくまで新村おりとくんへ故意に熱湯を浴びさせたわけではないとの供述を依然貫き通しております。近年、両親と音信不通であった理由は前科(婦女暴行、振り込め詐欺、自動車窃盗、覚醒剤所持)を覆す一念発起の保育士資格取得へ向けての家出だったはずが、マサカの生活保護の女性宅に転がり込んでの虐待死。

保育士なんて言ってるのも幻想か幻だったのでしょうか。

松原拓海「桜利斗は邪魔やった」おりとちゃん母親は妊娠か

9月29日にデイリー新潮が報じた内容では、9月7日に、桜利斗くん宅を見舞った複数の知人に対し、おりとちゃんの母親が「たっくん(松原容疑者)が捕まっても10年でも20年でも待ってる。でも一人で待つのは嫌だから子供をつくりたい」と周囲に漏らしていたことが報じられています。

おりとちゃん母親の顔画像

おりとちゃんがコチラを見る目は全く笑ってないが母親は上機嫌のご様子のおりとちゃん母親の顔画像(文春オンライン)

また、新村桜利斗ちゃんに熱湯を5分以上も浴びせ殺害した松原拓海容疑者。そんな松原拓海容疑者との子どもを、新村桜利斗ちゃんの母親は妊娠していたという情報がありました。

まさかの5月から同居を開始した新村おりとちゃんの母親とに子供が

まさかの5月から同居を開始した新村おりとちゃんの母親とに子供が

出典:爆サイ

コチラは匿名掲示板爆サイによる情報ではあります。松原拓海容疑者が無職でいられる理由のひとつに、新村桜利斗ちゃんの母親の生活保護であると一部あげられています。自ら働きもせず、新村桜利斗ちゃんの母親宅に転がり込み、人の命を奪った人間でありながら子供までつくるとは….。

おりとちゃんは松原拓海容疑者にとって邪魔でしかなかったのか(出典:爆サイ)

おりとちゃんは松原拓海容疑者にとって邪魔でしかなかったのか(出典:爆サイ)

桜利斗は邪魔やった

松原拓海容疑者は中学卒業後15歳で親元を離れ三重県で単身進学し、超絶スパルタ教育で有名な日成学園へ進学しました。『一緒に60℃のお湯で遊んでいた』と未だに苦し紛れの供述をし、あくまで故意ではないとしている松原容疑者。しかし、今回の事件この超絶スパルタ教育が裏目にでたのでしょうか。松原容疑者、普通に幼児虐待行為だという判断ができずに育ってしまったのでしょうか。

ままリアNEWS

コメント

  1. 匿名 より:

    字は間違っているし、松原が入ったときはもう、校名も変えて教育方針も違うよ。記事の内容としては不合格。

  2. 匿名 より:

    不正確な情報ばかりの妄想記事

    爆サイばっかやん

    名誉毀損で訴えられるレベル

  3. 匿名 より:

    頭の悪いこたつ記事ライターが、記者きどりか

  4. 原松 より:

    松原拓海
    1997年9月27日
    兵庫県神戸市長田区生まれ、
    大阪府羽曳野市育ち。

    羽曳野市誉田中→三重県青山高校(中退)
    のようです

  5. […] […]