新村桜利斗(おりと)大阪府摂津市3歳男児熱湯殺人事件

松原拓海の両親「虐待については心当たりがない」牛や豚屠と一緒(大阪府摂津市3歳男児熱湯殺人事件)

松原容疑者の中学時代の卒業アルバム顔画像新村桜利斗(おりと)大阪府摂津市3歳男児熱湯殺人事件
松原容疑者の中学時代の卒業アルバム顔画像

大阪府羽曳野市に住む無職・松原拓海容疑者(まつばらたくみ)23歳が、大阪府摂津市鳥飼本町5丁目16-37エリータ鳥飼のマンションで3歳の新村桜利斗(おりと)くんに対して全身に高温の湯を浴びせるなどの暴行をくわえて、殺害し逮捕されました。松原たくみの両親は生きていています。今回は松原容疑者の両親、実家について2ch(5ch)の情報を交え追います。

松原拓海の両親「虐待については心当たりがない」音信不通

松原容疑者の実家には両親が2人とも生きて生活をしているのでしょうか。そして松原拓海容疑者との関係について匿名掲示板2ch、爆サイでは特定が進む中、22日の産経新聞の報道により現在両親は健在であることが判明しました。

松原拓海容疑者の両親はここ数年連絡はとっていないとインタビューに答えている。

松原拓海容疑者の両親はここ数年連絡はとっていないとインタビューに答えている。

松原拓海生い立ち「日生学園出身」”超絶スパルタ教育”(大阪府摂津市3歳熱湯殺人事件)

松原拓海実家「南古市府営」

すでに報じられているように松原拓海容疑者の両親が健在であること確認がとれてます。また、両親とはここ数年の間音信不通であったことも判明しまいた。しかしその両親が住むであろう松原容疑者の実家は一体どこにあるのかその住所についてもしらべてみると既に匿名掲示板では特定されつつあります。

どうやら南古市が実家にあるようですが、あくまで匿名掲示板での情報ですので、更に詳しい情報が入り次第こちらは追って行きます。

松原拓海生い立ち「日生学園出身」”超絶スパルタ教育”(大阪府摂津市3歳熱湯殺人事件)

松原拓海の出身「部落」”牛や豚屠殺するんと一緒や”

松原拓海容疑者”金正恩ヘアスタイル”

松原拓海容疑者”金正恩ヘアスタイル”

匿名掲示板では、松原容疑者の出身や生い立ちについての特定が進んでいました。中でも地域の情報が色濃く反映される匿名サイトの爆サイでは松原容疑者の出身が部落であることまで特定されていましす。

松原拓海容疑者の出身は部落であるとの情報

部落出身まで特定がすすんでいる

松原拓海容疑者の出身は部落であり”人を殺めることは畜生を殺処分するのと一緒”(匿名サイト爆サイ)

松原拓海容疑者の出身は部落であり”人を殺めることは畜生を殺処分するのと一緒という書き込みがされています。(匿名サイト爆サイ) しかしながらその畜生以下なのは間違いなく松原拓海容疑者でしょう。

松原拓海容疑者と新村桜利斗(おりと)くんの母親とは去年10月に出会い系アプリで知り合い、交際を始め、今年の5月からは現場のマンションで同居がスタート。松原容疑者は今年の5月から、事件現場となった大阪府摂津市鳥飼本町5丁目16-37エリータ鳥飼のマンションで交際相手の母親と3歳の新村桜利斗(おりと)くんの3人での生活がスタートしています。
松原容疑者の中学時代の卒業アルバム顔画像

松原容疑者の中学時代の卒業アルバム顔画像

気になるのが3人での生活をスタートする以前は一体何をしていていたのでしょうか。両親とは音信不通状態だった松原容疑者の過去の職業を知る人物による書き込みも多数見つかっています。

松原拓海容疑者を知る方による匿名掲示板の書き込みから、前科持ちとの情報も見つかりました。今後警察の調べが進む中で、松原拓海容疑者の生い立ちや過去の経歴が明かされていくことになります。すでに匿名掲示板では松原容疑者についての情報の書き込みがされ過去の所業が明かされていました。

松原拓海容疑者(23)前科もちの犯罪者と知人より明かされる

松原拓海容疑者(23)前科もちの犯罪者と知人より明かされる

松原拓海容疑者「婦女暴行、振り込め詐欺、自動車窃盗、覚醒剤所持」….。23歳にして犯罪のオンパレード。今回は虐待により3歳男児熱湯殺人事件まで、犯罪歴の凄まじさが匿名掲示板である爆サイで明かされていました。

松原拓海生い立ち「日生学園出身」”超絶スパルタ教育”(大阪府摂津市3歳熱湯殺人事件)

松原拓海、両親と音信不通で目指すは保育士”一念発起”

松原拓海容疑者くわえたばこで闊歩する、とても保育士目指してるとどの口が言えたものかと怒りの声

松原拓海容疑者くわえたばこで闊歩する姿。保育士目指してるなどとどの口が言えたものかと怒りの声

松原拓海容疑者は「風呂場のお湯を38度から60度まで徐々に上げて、びっくりさせて遊んでいた」とあくまで新村おりとくんへ故意に熱湯を浴びさせたわけではないとの供述を依然貫き通しております。近年、両親と音信不通であった理由は前科(婦女暴行、振り込め詐欺、自動車窃盗、覚醒剤所持)を覆す一念発起の保育士資格取得へ向けての家出だったはずが、マサカの生活保護の女性宅に転がり込んでの虐待死。

保育士なんて言ってるのも幻想か幻だったのでしょうか。

ままリアNEWS

コメント

  1. […] 松原拓海の両親「虐待については心当たりがない」牛や豚屠と一緒(大阪府… […]

  2. […] 松原拓海の両親「虐待については心当たりがない」牛や豚屠と一緒(大阪府… […]