鷲野花夏さん殺害事件(女子高校生遺体遺棄事件)

鷲野花夏さんSNS(twitterなど)「ひと夏の恋」危険を感じるような何か(女子高生殺人事件)

鷲野かなさんと被害者鷲野花夏さん殺害事件(女子高校生遺体遺棄事件)
鷲野かなさんと被害者

鷲野花夏さん山梨県内の山林の物置小屋の中から遺体で発見されました。群馬県内居住の20代夫婦小森和美容疑者、小森章平を逮捕しました。鷲野花夏さんSNS(twitter情報など)から小森和美と小森章平との関係、動機を追っていきます。鷲野さんは彼氏がいたことを知るも小森和美に嫉妬され、小森章平からメンヘラにより執拗に迫られていた可能性。小森和美のtwiterでは妊娠の報告3ヶ月目。女子高生殺人事件を追っていきます。

鷲野花夏さんと加害者「ひと夏の恋」SNSで知りあう(追記)

鷲野花夏さんの事件、事件の範囲が東京、群馬、最期は山梨の山奥の小屋。けっこうな移動距離での事件となりました。鷲野花夏さんSNSで知り合ったにしても、何繋がりだったのか、自殺願望があったのか、ゲーム仲間とかの繋がりか。
鷲野花夏さんの人生まだまだこれからだったのに親御さんが気の毒です。

遺体で見つかった鷲野さんは背中を4カ所刺されていて、首には細いロープのようなもので絞められた痕があった。(ANNニュース)

鷲野花夏さんSNSで知り合ったにしても、何繋がりだったのか、自殺願望があったのか、ゲーム仲間との繋がりか詳細について追っていきます。

鷲野三角関係なのか

鷲野さんは三角関係が原因なのか

高校三年生、少々冒険がしたかったのでしょうか。犯人の小森和美容疑者と風体が似ているとの世間の声が上がる中、三角関係へ発展するという痴情のモツレが関係していたのではないかとの声もあがっています。正に「ひと夏の恋」であったのでしょうか。だとしても高校生の命を奪った森和美容疑者は許されません。

しかし、どうやらひと夏の恋ではなかったようなのです。むしろ、「小森章平容疑者から一方的に言い寄られ困っていた」ようなのです。

A2年前からの付き合い加害者女が知るも殺害か

鷲野花夏さん加害者の夫は2年前からの付き合い、妻の小森和美容疑者が知り嫉妬と怒りによる犯行か

鷲野花夏さん加害者の夫である小森章平と2年前から交友関係であったのでしょうか。

本妻である小森和美容疑者は鷲野花夏さんと実際にあってキッチリ自身の口から「これ以上夫と付き合うのをやめてほしい」と話し合いの場を設けるため、はるばる群馬から東京まで車を飛ばし、鷲野花夏さん自宅周辺に現れれたのですが、実は夫の女の影(浮気)に既に気付いてか、事件が起きる1ヶ月前にも一度東京に出向き、わしのかなさん自宅周辺を調査していたことが判明しています。

実際に互いに会ったことはないものの、ある意味2人は互いの存在だけは知っていたのです。だからこそ何の躊躇もせず車に乗り込んだわけだったのでしょう。

2年間、騙されていたと一方的な怒りはそう簡単に抑えることができず、結局は鷲野花夏さんの命を奪うこととなったのでしょうか。鷲野さんの首には細いロープで絞めつけられた跡が見つかっています。用意周到で臨んだのでしょうか。詳細について追記いたします。

しかし、ここで気になるのは夫が一方的にわしのさんに言い寄ってなかなか手を引かなかったという情報ソースがあります。夫が鷲野かなさんへのメガモンスター級のメンヘラを働き、夫の小森章平は執拗に付き合いを迫るも、あの手、この手と仕掛けられた可能性がここにきて情報が出てきています。

加害者の夫である小森章平は自殺をほのめかすまでし、鷲野かなさんへ執拗に付き合いをもたせようとしていたのだろうか。詳細については追って行きます。

小森章平の顔画像Facebookより

小森章平の顔画像Facebookより

小森章平容疑者は三重県内の建材メーカーに勤務していたが、小森和美と出会ったのが運命の分かれ目だったか、出逢うこと約1カ月前に突然出社しなくなり退職扱いになっています。同社の社長は「勤務態度は真面目、なぜこんなことになったのか」と戸惑っているという。

小森章平は三重県出身

小森章平は三重県出身

章平容疑者が群馬県に移り住んだのは今年5月に和美容疑者と結婚してからのことだったといいます。現在はほぼニート状態だと報じられています。つまりは小森和美容疑者のヒモ状態であったのです。

小森章平はニートで小森和美のヒモ状態

小森章平はニートで小森和美のヒモ状態あ

出典:文春オンライン

鷲野かなさん小森章平に一方的に想われ迷惑していた

鷲野かなさんは小森章平に対して恋愛感情はほぼ無かったというのです。押しかけたり自殺を仄めかしてまで鷲野かなさんに付きまとい、小森和美容疑者には嫉妬され、その誤解を解くために必死になっていた。完全に巻き込まれたようです。

鷲野さんは夫とは無関係か小森章平が一方的に想いを寄せていただけ

鷲野さんは夫とは無関係、小森章平が一方的に想いを寄せていただけ

小森和美容疑者が夫の浮気が気になって別人をなりすまし、夫に別人を装いtwiterでコンタクトをとろうと仕組んでいたようなのだが、夫の小森章平は鷲野かなさんが仕組んでいると勝手に誤解していたという内容。(5ch)

 

小森章平が異常なまでのメンヘラ男であるということから、鷲野かなさんは、小森章平容疑者から一方的に言い寄られ困っていた可能性が大いにあります。一日も早く手を切りたかったが、別れるチャンスを逃し、気が付けば2年の歳月が経っていた可能性が大いに考えられています。

小森章平はメンヘラのカマッテちゃんか

鷲野かなさん実は旦那とは関係ない完全な被害者夫が一方的に想いを寄せていただけ

メンヘラ夫婦に関わったばっかりに、あれが夫婦確定だったらあんなのに人生台無しにされていたたまれないわ。確実にJKは旦那となにも無いわ

小森和美twiter特定とプロフィール「妊娠3ヶ月」”想像妊娠なのか”

小森和美は妊娠中、あるいは想像妊娠なのか

小森和美は妊娠中、あるいは想像妊娠なのか

「新しい命が私の中に生まれていました。3ヶ月だそうで予定日は3月くらいになりそうです。」本人が投稿している内容です。コチラが本当であれば妊娠中の殺害ということになります。夫の気を引くための単なる想像妊娠の可能性も含め、こちらは追っていきます。しかし、妊娠中に夫に浮気されていれて正常な判断ができなかったしても、人を殺めることは決して許されないですね。

 

 

自身のTwitterで妊娠をほのめかしていたという小森和美容疑者。真実であれば妊娠3ヶ月ということは妊娠したことのある女性であればわかると思いますが、ツワリの真っただ中であることも考えられます。妊娠3ヶ月でコンビニのアルバイトが果たしてできるものなのでしょうか。

コンビニでバイトをし主に生計を立てていた小森和美容疑者

コンビニでバイトをし主に生計を立てていた小森和美容疑者

出典:文春オンライン

 

鷲野花夏さんの遺棄された「山梨県の掘立小屋」どこ?5日前に遺体が発見されていたか

鷲野花夏さんSNS(twitterなど)で知り合う「アニメ好き」

第一報から怒涛の展開だった。親も18時半に110番、その後の警察の動きが普段ではあり得ないほど機敏で逮捕に至った不思議な事件。

鷲野さんは発見時、行方不明になった時と同じ服装だった。携帯電話などの所持品は見つかっていない。行方不明になった後、自宅にあったタブレット端末に交際相手を名乗る人物からLINE(ライン)でメッセージが届いていた。母親が「あなた誰ですか」と返信すると、応答はなかったといい、警視庁が関連を調べている。

読売新聞

世間の多くは東京の在住の女子高生と群馬の夫婦ではあまり接点なさそうな2人に注目が集まっていいます。接点が読めない2人が出逢うにはやはり今の時代はTwitterなりSNSで知り合ったからでしょう。東京、群馬、最期は山梨の山奥の小屋と広範囲での移動と関係が成り立ったのですが、ここで身代金目的の可能性あったら報道しなかったんでしょうね。

9月1日に、AERA dot.(アエラドット)の報道「『バ美肉』アニメ好きの20代新婚夫婦が女子高生を『殺害』した仰天の動機」により、アニメによる繋がりを伺わせる内容が報じられました。

しかし鷲野さん小森章平との何繋がりだったかについてはまだ報じられていません。現時点ではSNSで知り合ったことは確定しています。

鷲野さんとの接点はバ美肉なのか?AERAが意味深な内容を発信した

鷲野さんとの接点はバ美肉なのか?AERAが意味深な内容を発信したことに対して警視庁関係者の意見

鷲野花夏さんと加害者の森和美容疑者と意外な接点”ソックリ”

世間では鷲野花夏さんと加害者の森和美容疑者との接点について違った視点でひそかに見られている情報が見つかりました。

犯人の女と殺された鷲野花夏さん似てるなと

しかしながら、匿名掲示板、Twitter情報では不謹慎ではありますが、被害者と加害者が似ているとの声もチラホラ見られます。この情報が真実であるならば、夫の小森章平(27)の女性(性癖)タイプが何となくではありますがふくよかな女性好みだったことが伺えますね。

 

鷲野かなさんSNSでひと夏の恋か

鷲野かなさんSNSでひと夏の恋か

鷲野花夏さんの遺棄された「山梨県の掘立小屋」どこ?5日前に遺体が発見されていたか

鷲野花夏さん彼氏がいたにも関わらず小森和美の殺意を駆り立てた

鷲野かなさんの彼氏の存在を知っときながら殺すまで嫉妬した和美容疑者

鷲野かなさんの彼氏の存在を知っときながら殺すまで嫉妬した和美容疑者

鷲野かなさんは交際相手がいました。そして小森和美容疑者もそのことを知ってわざわざ小森和美容疑者の携帯から鷲野かなさんの彼氏にTwitter「私は大丈夫です。かえります」などとメッセージを送ったというのです。

鷲野かなさんの彼氏は誰なのか?小森和美が鷲野かなさんの彼氏にTwitterでメッセージを送って隠蔽していた。

鷲野かなさんの彼氏は誰なのか?小森和美が鷲野かなさんの彼氏にTwitterでメッセージを送って隠蔽していた。

出典:FNNプライムオンライン

ここにきて、鷲野かなさんに彼氏がいたことに驚きであります。どんな交際相手だったのか気になるところではあります。

しかしながら小森和美容疑者のTwitterアカウントから女子高生の交際相手に偽装メールを送るなんてすぐバレることぐらいわからなかった小森和美容疑者は浅はかすぎます。

鷲野かなさんに交際相手がいること知りながらここまで殺意を駆り立てた理由は一体なんだったのか。

小森和美容疑者の殺意を駆り立てた本当の理由は報じられていませんが、どうやら旦那との関係に嫉妬していただけではないようです。

嫁のTwitter見ると自分のVtubeの登録者が100人単位で減っていた原因を鷲野さんにに妨害されたと一方的に思い込んだ可能性があるというのです。

事件前に、小森和美以容疑者のTwitterからは普段運転しないにもかかわらず、運転の練習をして週末に使うような書き込みがありました。当初は女性同士2人で話し合うつもりだったはずが、運転が危険すぎるからと夫の小森章平容疑者も一緒に運転して3人で話し合うこに。

小森容疑者は話をするうちに鷲野かなさんが自分より旦那を知って、自分より旦那とのかかわりがあった時間が長いといことを目の当たりにしたのでしょうか。

報じられているように嫉妬したことには違いないわけです。

鷲野花夏さん森和美容疑者逮捕までの早さ「危険を感じるような何か」

  • 28日午後3時半頃「友達に会いにいく午後5時頃に帰る」
    28日午後6時半になっても帰宅しなかったため、母親が110番した。
  • 防犯カメラで28日に容疑者の車に乗り込むのを確認
    タブレット端末に交際相手を名乗る人物からLINE発見
  • 30日午後7時20分頃長野県辰野町パーキングエリアで職質
    「女子高校生を刺した」
    「殺害して遺体を山の中に遺棄した」と供述
  • 31日山梨県早川町新倉で遺体を発見
    行方不明になった時と同じ服装だった。
    携帯電話などの所持品は見つかっていない

たった一人の娘を奪われた家族の悲しみは底なしであることは言うまでもないことです。高校生にもなった娘の交友関係、ましてやSNS上での関係までも根ほり葉ほり知りえること事態が難しい昨今であります。

鷲野かなさんは一人っ子、大切にご両親育て上げられ幸せな家庭で生活を送っていた。(文春オンラインより)

鷲野かなさんは一人っ子、大切にご両親育て上げられ幸せな家庭で生活を送っていた。(文春オンラインより)

出典:文春オンライン

被害者の鷲野かなさんがが予定より1時間過ぎても帰宅しないからと母親が通報。しかもまだ夕方の早い段階で。鷲野かなさんに持病とか心配要素があったのでしょうか。母親の娘へのアンテナがもう少し行き届いていればよかったのにと勝手ながら思ってしまいます。

ままリアNEWS

コメント

  1. 匿名 より:

    被害者の鷲野かなさんがが予定より1時間過ぎても帰宅しないからと母親が通報。しかもまだ夕方の早い段階で。鷲野かなさんに持病とか心配要素があったのでしょうか。母親の娘へのアンテナがもう少し行き届いていればよかったのにと勝手ながら思ってしまいます。

    ↑1時間過ぎて警察に通報。警察にですよ。
    私はかなり早い段階で通報されたなと、鷲野さんの母親はすごいと思いました。
    私だったらもう少し様子を見ます。
    不安要素があればまた話は変わってきますが、この段階で警察に通報するなんて考えられません。
    軽くとは言えども、こういった記事で被害者の母親を批判するのは間違いだと思います。
    もっと早く通報していれば、早く気付いてあげられれば、娘は帰って来たかもしれない。そんな後悔をしていると思います。
    最後の一文はあまりにも被害者家族の事を考えてなさすぎる。

  2. 匿名 より:

    文章が読みにくいです