ニュース 竹内麻理亜(BMW姉妹熱中症殺人)

竹内麻理亜の顔画像流出か?BMW姉妹置き去り熱中症!”大腸炎”病気理由か「多目的トイレ不倫」(高松市常磐町)

ニュース

9月3日、高松市川島東町の6歳の長女の竹内真友理ちゃんと3歳の次女の竹内友理恵ちゃんが熱中症により、2人とも死亡する惨劇がおきました。竹内麻理亜(26)容疑者の顔画像、Twitter、Facebook、駐車した事件現場と置き去りにした理由を追います。

竹内麻理亜シンママ!ド級金持ちパパ?弁護士の入れ知恵「姉妹じっくり蒸し焼き」の黙秘(高松市常磐町)

竹内麻理亜容疑者BMW姉妹を置き去り熱中症

3日昼すぎ、高松市中心部で6歳と3歳の女の子が車の中でぐったりしているのが見つかり、病院で2人の死亡が確認されました。警察は熱中症の疑いもあるとみて、一緒にいた母親から事情を聴くなどして調べています。

NHK

3日午後0時半すぎ、高松市常磐町で「車に子ども2人を乗せてその場から離れていたが戻ったら2人ともぐったりしている」と母親が消防に通報。

高松市川島東町の6歳の長女の竹内真友理ちゃんと3歳の次女の竹内友理恵ちゃんが熱中症により、2人とも死亡する惨劇がおきました。

例年を遥かに上回る暑さだったという高松市。その気温の高さに住民からは「昨日大雨降ったから涼しかったけど、今日は日中路上歩くだけで目眩がするほどの熱さだった」「昼過ぎの高松なんか車内でエアコン掛けてても熱中症なりかねんくらいだった」との声が。

警察によると、竹内容疑者は2日午後9時ごろから3日午後0時40分ごろの少なくとも数時間、高松市の駐車場に止めた車の後部座席に長女の真友理ちゃん(6)と次女の友理恵ちゃん(3)を置き去りにし、熱中症の疑いで死なせた疑いです。

KBS瀬戸内海放送

防犯カメラの映像や聞き込みなどから竹内麻理亜(26)容疑者、社内に子ども放置し飲食店をはしごをしていたというのです。

9月3日の高松市の気温

9時10時11時12時13時14時
34.3℃34.6℃35.1℃36.0℃36.3℃36.5℃
気象庁

炎天下の中、車中に残された6歳と3歳。「待っててね。用が済んだらすぐに戻ってくるからおとなしくまってるのよ。」とでも言い残し母親は車を足早に去って行ったのでしょうか。

母親の言いつけ通りおとなしく社内で待っていた真友理ちゃん(6)、友理恵ちゃん(3)。社内の温度は40℃をはるかに上回る状態だったのでしょうか。意識もうろうとする中、最期は蒸し焼き状態。

母親と再会するも、既に意識がなくなっていたのです。

竹内麻理亜容疑者の顔画像は?SNSの垢消しか(追記)

母親である竹内麻理亜(26)容疑者、黙秘を続けるも、2日午後9時ごろから3日午後0時40分ごろの少なくとも数時間、長女の真友理ちゃん(6)と次女の友理恵ちゃん(3)を置き去りにしたことが明らかになった。

社内に子ども放置し飲食店をはしごしていたという。

竹内麻理亜容疑者、カモフラージュ偽装工作の最中に全てのSNSの垢消しでもしたのでしょうか。

鬼畜といえる行為をはたらいた竹内麻理亜(26)容疑者について、Facebook、Twitterを調べてみたが特定できるアカウントは見つかっておらず現時点で報道では竹内麻理亜の顔画像は報じられていない。

事件現場「蒸し焼き状態」社内置き去り

報じられた事件現場とされる高松市常磐町。

高松市中心部・高松琴平電気鉄道の(ことでん)の「瓦町駅」から南に150メートルほど離れた雑居ビルやマンションが建ち並ぶ地域です。

匿名サイトではその事件現場の場所が特定されていた。なんと不思議なことに個人宅前であることが判明している。

 

5ch

知人宅訪れて少しのつもりの世間話が盛り上がったのでしょうか?

もし違うのであれば、無関係な民家の前に停めた車の中で幼い子が亡くなったって家の人はさぞかし嫌なことでしょう。

このバカな母親に違法駐車をされ、精神的苦痛に対する損害賠償を請求したいところではないでしょうか。

事件現場とされる個人宅前

炎天下の社中に子供を置き去りにした理由はもちろんのこと、一体なぜこのような場所に駐車したののかについても世間の注目が集まっている。

竹内まりあ何故車を移動させたのか?隠蔽工作(追記)

竹内麻理亜(26)容疑者、個人宅の駐車場の前で通報したがどうやら移動させてから警察に通報したという疑いがなされている。

竹内麻理亜容疑者、前夜から車を放置していたなど誰が想像したでしょうか?一体何をしていたのでしょうか。

世間は竹内麻理亜容疑者の行動歴に注目が集まっています。推測するにホストクラブをはしご。あるいは男性と夜遊び。いずれにせよ竹内麻理亜容疑者の鬼畜行為は許されるものではありません。

 

 

竹内麻理亜容疑者、我が子を死に追いやるも現在も黙秘を貫き、全く反省の色が伺えない。とんだバカ親。警察は現在、別の場所で車を放置し民家の車庫前へと移動させたとして捜査を進めている。

竹内麻理亜BMWは成金界隈か

ところで、今回の幼い娘2人、熱中症で死に追いやった母親が乗車していた車がBMWとあって一部ネット民の間からその車種や値段が調べ上げられている。

BMW

※真友理ちゃん(6)、友理恵ちゃん(3)が乗っていた車両

車種:BMW 2シリーズグランツアラー218i インテリジェントS コンフォートPKG

値段:200万位

さらに、こんなことまでネット民の間では囁かれている。

36℃を超える正午に幼い子供2人を社内に置き去りにした竹内麻理亜容疑者。

BMWを個人宅車庫前に駐車といい、無職であるにも関わらず見栄を張っているのか、はたまた相当な成金か。どちらにせよ、前日から子供を社内に放置。殺人鬼竹内麻理亜の人格に疑問と怒りが沸かずにはにはいられない。

BMWを乗り付ける資金があるのであれば、少々高いが一時保育使えば良かったものの、なぜか社内に置き去り、子供をペットの爬虫類やぬいぐるみと勘違いしてたのでしょうか。

竹内麻理亜”大腸炎”病気理由か「多目的トイレ不倫」

嘘か誠か。なんとも信じがたい情報がネット上では浮上している。

幼い我が子2人を社内に置き去りにした時点で人間性を疑うところだが、この場に及んで保身に走っているとしか言いようのない情報がみつかっている。

5ch

「病院に駆けつけた親族はDQNだらけ。
医者や看護士に悪態をつき収まらない状況に。
本人はトイレに行ってた、車はエンジンをかけエアコンもつけてたと証言してるらしい。
トイレに長く行ってたのは大腸炎の病気だかららしい。警察の調査で今後はっきりするだろうけどね。
今は親の証言が怪しいから親の行動がニュースでは報道されてない状態。」


現場近くの住民によると、女性は取り乱した様子で、「エンジンをかけたまま車を離れたつもりだったが、戻ったらエンジンが切れていた」と話していたという。

トイレと言えば、先日世間を騒がせた「多目的トイレ」不倫。

ひょっとするとトイレはトイレでも多目的トイレだったかもしれない。我が子は社内で熱中症の中、母親は多目的で男に熱中だったのかもしれない。報じられ次第追記していく。