ニュース 竹内麻理亜(BMW姉妹熱中症殺人)

竹内麻理亜(姉妹BMW車中死)建設会社の社長夫人!田舎のボンボンがキャバ嬢入れあげ「金目当てのデキ婚」夫の顔画像

竹内麻理亜の夫の顔画像ニュース

竹内麻理亜容疑者の顔画像や家族構成、人物像や娘の顔画像。更には夫の顔画像と建設会社のF工業について旦那のFacebookについて調査した。そして夜通し共にしていたとされる知人男性(不倫相手)について高松市子熱中症置き去り事件を追っていく。

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜はF建設会社の社長夫人「デキ婚」

車種:BMW 2シリーズグランツアラー218i インテリジェントS コンフォートPKG

幼い娘2人、熱中症で死に追いやった竹内麻理亜容疑者。その乗車していた車がBMWとあって、無職であるにも関わらず見栄を張っているのか、はたまた相当な成金かなどと世間の注目を集めている。

ネット上では徐々にではあるが、竹内麻理亜容疑者の周辺事実が流出しだしている。

その一つになぜ無職なのに高級車乗り回しているのか答えになる手掛かりとなる情報が洩れていた。

田舎のボンボンである夫。出会った当初キャバ嬢であった竹内麻理亜容疑者に入れあげ
子供ができ結婚。ボンボンの夫は竹内麻理亜容疑者が「金目当て」だったことはつゆ知らず。

金目当てのデキ婚であれば合点、納得がいく。

好きでもない男との間にできた子供であれば、普通では考えられない鬼畜ともいえる我が子を車中に放置し死なせるなど大したことではないことが推測できる。

それがいいことに、娘を死なせたにもかかわらず、保身に走りなんと未だに黙秘を続けている。

竹内麻理亜の家族構造(夫婦+娘2人の4人家族) (追記)

竹内麻理亜容疑者、防犯カメラから3店舗もの店をはしごし、酒を飲んでいたという。更に宿泊した先は知人男性宅もしくはホテル。事件当初は麻里亜容疑者が度々飲み歩いていたという報道もあったことから”シンママ”と推測がされていました。ところが、なんと驚いたことに夫がいたのです。

竹内麻理亜容疑者の家族構成は夫婦+娘2人の4人家族。住まいは香川県高松市川島東町。グーグルマップでは2020年投稿されたもので現在は夫のFacebookが最新とみられる。

夫のお気に入りのヴェルファイアと215iのナンバーを見ると奇しくも娘が亡くなった年齢である63

F工業、竹内麻理亜容疑者の自宅兼事務所。夫のFacebookより

夫のFacebookからは自宅の写真と、今回亡くなった2人の娘である、真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)が写っていました。竹内麻理亜容疑者が乗車していたのはBMWでしたが、夫はトヨタのベルファイアを普段乗っていたのでしょうか、自宅の車庫に夫のものと思われる車がうつりこんでいました。

竹内麻理亜容疑者夫のFacebookより

真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)竹内麻理亜容疑者の夫Facebookより

お母さんにいわれて車で待つしかなく、空腹を満たして車で眠って脱水で衰弱してしまった真友理ちゃん(6)と友理恵ちゃん(3)可哀想でなりません。一般女性なら、警察で尋問されるだけでも雰囲気的に威圧されて素直にしゃべるところ、黙秘を続ける竹内麻理亜容疑者。ひょっとすると取り調べ慣れしているのだろうか。いずれにせよ保身に走り反省は全くしていないようです。

追記:9月6日15時23分。NHKニュースにて竹内容疑者が供述を始めたことが報じられました。「1人で3軒の飲食店を訪れた」と認めていると報じられました。

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜の夫は社長(建設会社)顔画像(追記)

妻にBMWを買い与え、子連れで夜の外泊を許し、知ってか知らずか知人男性と夜通し酒を飲むようなことを許す竹内麻理亜容疑者の夫は一体何者なのか。その夫の職業や画像、Facebookは既に匿名サイトの5chや爆サイでは特定されてました。

竹内麻理亜の夫の顔画像

夫は建設業で主に配管工事 / 製缶工事 / 鳶工事 / ゴミ・不用品回収を中心とした社員数20数名の会社の社長でした。田舎だからか、移動手段に車はかかせないアイテムの1つ。今の自宅兼事務所の”F工業”は3年前に建て、個人で創業したのが2010年。法人化したのが2014年で年商1600万。

妻にはBMWを買い与え、自身はヴァルファイアを普段使いとしてしていたのでしょう。この様子だと羽振りは良かったのだと思われた。がしかし事態はそう簡単ではなかったようなのです。

夫のF工業HP

夫のF工業HP

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜キャバ嬢か車中泊は夫は公認か(追記)

妻にはBMWを夫はがんばってヴェルファイアと215i乗車。自宅兼事務所とは言え社長夫人。はたから見たら順風だった。

竹内麻理亜容疑者はPTA役員を務めていおり誰もが車中に子供を置き去りにして飲み歩く母親であるとは程遠い人柄だったようなのだ。

更に報道では、虐待やネグレクトの情報は、県警と高松市の児相では確認できていないという。

そんな竹内容疑者の印象と評判について、幼稚園の園長先生は竹内容疑者について「運動会などの行事を率先して手伝ってくれていた。とても優しいお母さんと思っていた」と語り、「(姉妹に)7日に会えることを楽しみにしていたので、とてもショックです」とうなだれた。

しかし実際のところどうやら違ったようなのだ。

5ch

夜出歩いて旦那何してんだって言うかもしれんが、そもそもこの子無職じゃないし。出歩けるってことで詳しくは言えんがまあそのへんは汲んでくれ。
だから全部話すとこの辺の飲食店大打撃受けるわけよ。だから黙秘。

飲食店の店主は「週4回ほど明け方前に訪れる客で、いつも静かに飲んで静かに帰る人でした。その日もふだんと変わらない様子だったのでこういった結果になって残念です」と語る。

週4回も明け方訪れるとは一体どういうことなのか?コロナで幼稚園が休園だったとしても、竹内麻理亜容疑者の家庭は機能していたのだろうか?

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜「一人で3件はしご酒」家庭崩壊か (追記)

竹内麻理亜容疑者、黙秘を続けるも真実を語り始めたその内容とは。9月6日現時点では半落ち状態。

竹内容疑者は逮捕直後の警察の調べに対し、黙秘を続けていましたが、その後の調べに対し、今月2日の夜から翌日の明け方までの間、姉妹を車の中に残したまま、1人で3軒の飲食店を訪れたと認めていることが、捜査関係者への取材で新たにわかりました。

NHK

お店の店員によると「週4回ほど明け方前に訪れる客で、いつも静かに飲んで静かに帰る人でした。
その日もふだんと変わらない様子だったのでこういった結果になって残念です」と竹内容疑者について既に報じられている。

この店でこれまでに数回、竹内容疑者と一緒にお酒を飲む機会があったという男性は
「一緒に楽しく飲める友だちだった。子どもの話を聞いたことがなかったので子どもがいるとは思わなかった。ニュースを知ってショックです」と話していました。

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜容疑者の夫は週4明け方まで飲む習慣を疑問に思わないのは何故なんだろうか。責めるわけでなく家庭環境に夫婦関係に疑問が沸き立つ。

週4明け方まで居酒屋で酒を飲める環境とは?社長夫人である竹内容疑者。専属のベビーシッターでもいない限りどのように家庭を維持したのか。家庭崩壊と推測される。本件について追っていく。

竹内麻理亜「どこにいたかは明らかにできない」夫の報道内容(追記)

竹内麻理亜容疑者が全面的に叩かれてるのだが、国家機密の仕事でもしてるならまだしも夫はこの時何をやっていたのか。県警は「どこにいたかは明らかにできないが、違う場所にいたことは確認できている」と任意で夫からも事情を聴いているという。

これだけ世間の注目を集め、話題となっている以上は香川県警も手を抜くこと出来ないだろう。
更には検察も裁判官も弁護士も気合が入るだろう。世間を震撼させる驚愕の新事実がこの先待っているのだろうか。

「どこにいたかは明らかにできない」(夫)

誤解と憶測を生む報じられ方もあり、別居なのか、浮気で外泊なのか。夫の隠し事を匂わせる事態となっている。

女のほうに聞いてください」──やり場のない怒りを胸に、建設会社経営の父親Aさんはそう言葉を絞り出した。「女」とは、Aさんの妻で亡くなった幼い姉妹の母・竹内麻理亜容疑者(26・保護責任者遺棄致死容疑で逮捕)のことだ。

NEWSポストセブン

9月8 日に報じられたNEWSポストセブンの記事「夫やり場のない怒りを発した言葉」からは、竹内容疑者の夫が妻に対しての相当な怒りが伝わるが何よりも竹内容疑者を””と。取材陣に名前すら出さなかったのだ。それに対してツイッターでは疑問も上がっていた。

そして、こんなオンナに、可愛い我が子を、安心して、任せていたんでしょうか??
夫婦仲は容易に想像つくけど、任せられるかなぁ。。日頃の態度を見てたら。。
週4で、飲み歩いてたオンナに、、

(9月9日追記)

竹内麻理亜の”人物像”錯綜する大手報道機関による内容(追記)

竹内麻理亜容疑者の人物像、その素性に関するさまざまな情報が錯綜している。

マスゴミもわかりやすい。事案発生で根掘り葉掘り垂れ流す場合もあれば、中学時代の写真を発掘し報じてみたり。お涙頂戴にまとめあげて肝心なことは言わない場合もある。警察の発表前からあの手この手と報じる。今回の竹内容疑者の人物像についても違いがみられる。

竹内麻理亜容疑者スッキリ

9月8日スッキリでの放送内容

竹内麻理亜容疑者の人物像について、9月8日に報じられたNEWSポストセブンの記事内容によると、「旦那は子煩悩。奥さんが子供と遊んでる姿みたことない」という。

がしかし、日テレ朝の情報番組スッキリでは竹内麻理亜容疑者の周囲からの印象について「母親は悩んでいた」「健康上の不安を抱えていた」 「彼女は子供中心。むしろ被害者」と擁護的

事実関係として、週4朝まで酒を飲みアラームを6時にセットして帰宅。男の家へ宿泊。娘2人車内閉じ込め死へ追いやるも嘘の供述を繰り返した。

現時点での竹内麻理亜容疑者についての素性、人格について言えるのは計り知れない闇を抱えた女性ということである。しかし気がかりな「健康上の不安を抱えていた」とは一体何なのか?

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜の持病とは何「毎晩はしご酒できるなら大したことない」

竹内麻理亜容疑者「健康上の不安を抱えていた」と報じられたのだが一体何なのか?

たいていの持病は酒を控えるように言われるのが通説。しかし竹内麻理亜容疑者は酒をやめるどころか、持病を持ちながらも子供を寝かしつけた後飲みに行く生活をなんと週4回も。アル中を患っていたのだろうか。どちらにせよ毎晩はしご酒できるなら大したことないのでしょう。

そんな竹内麻理亜容疑者のいう健康上の不安と思わせる”持病”とは一体なんなのでしょうか。事件当初の嘘に出てきた”大腸炎”のことなのでしょうか。

5ch

「病院に駆けつけた親族はDQNだらけ。医者や看護士に悪態をつき収まらない状況に。本人はトイレに行ってた、車はエンジンをかけエアコンもつけてたと証言してるらしい。トイレに長く行ってたのは大腸炎の病気だかららしい。警察の調査で今後はっきりするだろうけどね。今は親の証言が怪しいから親の行動がニュースでは報道されてない状態。」

竹内麻理亜容疑者、スッキリの報道による現地取材の印象ではDQN臭はしなかった。がしかし実際のところはわからない。我が子を15時間車内に放置だけで十分DQNという世間の反応が返ってくるのが落ちではないだろうか。

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜旧姓と出身!「旧姓は〇田 地元は古高松 姉か妹がいる」 (追記)

竹内麻理亜容疑者の旧姓は「旧姓は〇田 地元は古高松 姉か妹がいる」と注目せざる得ない内容のTwitter ユーザーからの情報が確認された。

夜9時過ぎから知人男性と飲食店3軒ハシゴした後にお泊まり 翌日昼12時過ぎに駐車場で料金を精算後近くの民家前に車を移動させてから119番通報 持病でトイレに行って戻ったら子どもが倒れていたと説明して逮捕後は黙秘権行使 普段は独身のフリして男友達と週4で飲み歩く 事実だけ並べてもキッツイ

旦那さんの会社の創業は10年前 法人化したのが2014年 3年前の2017年に善通寺から高松に移転 竹内麻理亜の旧姓は〇田 地元は古高松 姉か妹がいる リークでガセっぽくなさそうなのはこのくらいかな

竹内麻理亜容疑者の顔画像SNSの垢消しか(追記)

竹内麻理亜容疑者のFacebookはアイコンの画像はフリー素材。名前が一致・高松関係のイイネがあるものが発見される。

竹内麻理亜のFacebook
竹内麻理亜容疑者のFacebookと推測されている書き込み
 

1つ前の投稿の出会い系サイト三つに無料登録してくれたら私にお小遣いが入ります!登録するだけなら一切お金かからないので、優しい紳士の方々、私のために皆さん登録してください(笑
また、説教してくるやつは即ブロックします。

 

竹内麻理亜容疑者の顔画像。NHKニュースにて報じられた横顔

NHKニュースで報道された竹内麻理亜容疑者の横顔

竹内麻理亜(26)容疑者、黙秘を続けるも、9月6日、2女児放置死、容疑認める供述。長女の真友理ちゃん(6)と次女の友理恵ちゃん(3)を置き去りにしたことが確定しました。

匿名サイト5ch、爆サイなど現在も尚、竹内麻理亜容疑者の顔画像(顔写真)について調べられているようだがお手上げ状態。

竹内麻理亜容疑者、カモフラージュ偽装工作の最中に全てのSNSの垢消しをしたと推測されます。9月6日のNHKニュースにて一瞬ではあるが竹内麻理亜容疑者の横顔が報じられました。その時の様子について匿名サイトでは「金髪でヤンキーのようだった」との竹内容疑者の顔の印象について述べられています。

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

鬼畜といえる行為をはたらいた竹内麻理亜(26)容疑者について、Facebook、Twitterを調べてみたが特定できるアカウントは見つかっておらず現時点で報道では竹内麻理亜の正面を向いた顔画像は報じられていない。報じられ次第追記していきます。

竹内麻理亜ビジネスホテルで不倫か(追記)

竹内麻理亜容疑者の飲み歩いたとする前日の夜、報道によると2軒目には1人で飲み屋を出入りしてる映像が見つかり3軒目で男と合流。「その後も行動を共にしていた。」ということなのだが、最終的には知人男性宅に。そしてコインパーキングに停めた車に戻ったという。

惨状を見て、まず知人男性に連絡し、車の移動や黙秘などの知恵付けをされたのでしょうか。

ニュースにホテルと駐車場がバッチリ映りこんでいた

竹内麻理亜容疑者、ラブホに車が止まってるのを夫にバレたら一発アウトであることを考え、入退室がバラバラに出来て「疲れて寝た」など言い訳がきくビジネスホテル・シティーホテルを利用したのだろうか。

熱中症で我が子を死なせるぐらいなら、ホテル2部屋取って子どもと男の部屋を行き来すれば良かっった話。

知人男性と市中心部の飲食店を少なくとも3軒はしごし、3日の明け方まで酒を飲んでいたとみられることがわかったという。その後、知人宅を訪れ、昼ごろに車に戻ったとみて調べている。

2020年9月5日 8時30分 朝日新聞

竹内麻理亜容疑者、いずれにせよ男が関係していたことが9月5日時点で判明

報道によると、男性は県警の任意聴取に、竹内容疑者と一緒にいたことを認め「車内に子どもを置き去りにしていたことは知らなかった」と話しているという。(9月7日追記)

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

竹内麻理亜の知人男性、実は夫の”知人”「修羅場」

まるで、呼吸をするかのように嘘をつく竹内麻理亜容疑者。

「県外旅行家族が多くコロナが心配だから幼稚園を休む」などと娘が通う幼稚園では先生に言っていたもの蓋を開ければ、子供放置で夜の居酒屋はしご。そして、事件発覚直後の報道によると「しばらくして戻ったら子供がぐったりしてた」「持病の大腸炎で、2時間トイレに行っていた」しかし調査が進み事態が一転。15時間放置、2人の娘が熱中症で瀕死の状態を知りながら車を移動。

旦那や一緒に飲んでた知人にも嘘ついてたことなど容易に推測がつきます。黙秘を続けているその理由は一体なんなのでしょうか。

この、夜通し竹内麻理亜容疑者と一緒にいた知人男性について推測がされていた。

5ch

刑事はないが不倫していたら民事の可能性も
それより旦那の怒りが収まればいいんだが
相手が旦那の知り合いだったら修羅場

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”

更にはエスカレートした内容の書き込みが見つかった。

知人男性も旦那も災難だろうなあ。
知人男性が旦那の友人だったら、面白いなあ
そんで、知人男性が俺だけじゃない!アイツもコイツも、と暴露し始めたら、面白いな


一般女性なら、警察で尋問されるだけでも雰囲気的に威圧されて素直にしゃべるところ、黙秘を続ける竹内麻理亜容疑者。ひょっとすると取り調べ慣れしているのだろうか。

竹内麻理亜容疑者が複数男性と関係をもっていたという可能性もひょっとするとあるかもしれません。どっちにせよ少なくとも1人の知人男性と夜通し一緒に居たことは確定しました。一線超えた関係、すなわち一戦交えたのかこちらについて真相が分かり次第追記します。

竹内麻理亜の文春による生い立ちと印象「度の超えた天然・トラブルが絶えない」PTA役員と社長夫人”3つの嘘”