ニュース 竹内麻理亜(BMW姉妹熱中症殺人)

竹内麻理亜シンママか?ド級金持ちパパ?弁護士の入れ知恵「姉妹じっくり蒸し焼き」の黙秘(高松市常磐町)

ニュース

9月3日、高松市川島東町の6歳の長女の竹内真友理ちゃんと3歳の次女の竹内友理恵ちゃんが熱中症により、2人とも死亡した。竹内麻理亜(26)容疑者の置き去りにした理由と黙秘の理由、素性を追っていく。

竹内麻理亜の顔画像流出か?BMW姉妹置き去り熱中症!”大腸炎”病気理由か「多目的トイレ不倫」(高松市常磐町)

竹内麻理亜!証拠隠蔽姉妹を置き去り熱中症

竹内麻理亜容疑者、買い物の間数時間だけ車から目を離し姉妹を車内から目を離していたわけではなかった。実際のところ2日の前日から姉妹を放置していたことが判明さらに、竹内麻理亜(26)容疑者、個人宅の駐車場の前で通報したがどうやら移動させてから警察に通報したという疑いがなされている。

最初はちょっと目を離してるすきにこどもが!などと取り乱した演技をし、実のところは、瀕死の娘を乗せて他人の家の前に路駐。鬼畜行為を働いたわけなのでしょうか。

世間は竹内麻理亜容疑者の行動歴に注目が集まっています。推測するにホストクラブをはしご。あるいは男性と夜遊び。いずれにせよ竹内麻理亜容疑者の鬼畜行為は許されるものではありません。

竹内麻理亜容疑者シンママか?家族構成は、夫と娘2人

竹内容疑者の家族構成は、夫と娘2人。県警幹部は「長時間の置き去りが認められ、逃亡、自殺を図る恐れもあった」ため逮捕したと説明した。(共同)

1人目の6歳の長女の竹内真友理(まゆり)ちゃんは、竹内麻理亜容疑者が20歳の時に出産したことになる。

こういう若いうちに子供作って結婚して(その順番も守ってるかどうか怪しいデキ婚)そして
すぐ離婚して子供育てるの面倒だから放置して死なせる。どの超えたバカ親の代表かと思われていた竹内麻理亜容疑者。

匿名サイトではシンママではないのか。との声が多数あがるも、なんと驚いたことに家族構成は、夫と娘2人。

竹内麻理亜の顔画像流出か?BMW姉妹置き去り熱中症!”大腸炎”病気理由か「多目的トイレ不倫」(高松市常磐町)

旦那は一体妻が車に子供を放置し、飲食店をはしていた15時間一体どこで何をしていたのだろうか?

大胆不敵にも二十歳そこそこの女に子供産ませたりするバカ親代表竹内麻理亜容疑者の夫も恐らくろくなものではないことは容易に推測できる。

竹内まりあ行動歴隠す「ド級金持ちパパ」

竹内麻理亜容疑者、かたくなに黙秘。だが、各所の防犯カメラに映る姿が各所で見つかり徐々にその行動歴が公にされ始めた。

高級車を乗り回す竹内麻理亜容疑者なのだが、一体その購入資金はどこから得たのだろうか?

15時間もの間子供を車内に放置して「蒸し焼き」にさせていたその最中にただ飲み歩いていただけではないことぐらい容易に想像つく。

我が子は社内で熱中症の中、男に熱中だったのかもしれない。報じられ次第追記していく。

竹内麻理亜の顔画像流出か?BMW姉妹置き去り熱中症!”大腸炎”病気理由か「多目的トイレ不倫」(高松市常磐町)

「こいつに旦那は存在してるのかなぁ
BMWで無職(飲食店員ですらない)ところを見ると
元子持ちホステスがド級金持ち親父に気に入られてマンコ用に囲われてるとかかな」

元々水商売で酒好き、金持ちの愛人が居るシンママ
もしくは結構稼いでる個人売春」

「見栄っ張りの小金持ちの愛人から貰ったんでしょ
地元でそれなりの有力者が愛人だったら面白いのに。」

弁護士の入れ知恵「黙秘」

竹内麻理亜容疑者、殺意について言質取られないように黙秘中。実のところ計画殺人。
すでに弁護士の入れ知恵が入ってか、報道では、「数時間前から飲食していた」と言ってるも後は黙秘を続けている。

少しの間離れたうちに熱中症で子供が亡くなったしまったように見せかけお涙頂だいを狙ったのか。完全に殺意があった竹内麻理亜容疑者の鬼畜行為は許されない。